2008年08月19日

名称未設定 1.jpg
ふと過去作品(歪)のレビューを見てみると

「世界観や霊夢の性格等は完全にオリジナルのようです」

とか

「オリジナルとなっているので、東方を知らない方でも大丈夫と思われます」

との評価を得たので改めて頭空っぽにして読み直してみると
すいません、その通りでございますと全く言い逃れの出来ない内容でした。

元より、やりたい事≠ターゲットとして想定しているのは
ある程度このジャンルに触れる事で既に一周完了している方なので
覚悟は出来てるんですが、やっぱりオリジナルって単語が
二回も出てきたらちょっと寂しかったぞ!

それでもまあ、次に出す予定なのが原作で全く触れられていない
幼児に毛の生えた程度な時期の鈴仙とか
欲望の赴くままに描き綴る幼少時のアリス、本編でセリフが無い
小悪魔な辺りストライクゾーンの狭さは変わらないんですけどね…

小悪魔はやむっさんのショートカット小悪魔が可愛いので
髪型は短い派に籍を置きたいと思います。
posted by 佐々木&小嶋 at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして。

当日横のサークルで売り子をしていたTUKIと申します。
「イタズラモクテキニヨル」「霊夢&霊夢」が本当に嬉しかったです。
当日は殆どお話できませんでしたが、又の機会がありましたら、よろしくお願いします。
Posted by TUKI at 2008年08月20日 22:20
当日はお疲れ様でした。

貴重な三月精同士と言う事でお話などに
発展すれば…と思いつつも疲労し過ぎてちょっと無理でした。

こちらこそまた縁があればよろしくです。
Posted by 佐々木&小嶋 at 2008年08月20日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

