2008年08月20日

三日目

b.jpg
三国志大戦Ver3.10ロケテ開始記念でぶんきっき
無論、色が無いと本気で誰か分からないのは仕様

紅楼夢の件なんですが、仕事の調整具合によっては奇跡が起こる可能性が出てきたので
何食わぬ顔で会場入りしているかもしれないです、その時はよろしく。

まあ、紅楼夢以前にまず作品完成させないとってのがあるんですが
今回は正直、厳しめに目標立ててやってるので
禁断のプレビュー版とかで参加する可能性が無きにしも…

イタズラモクテキニヨルの委託は明日メロンブックスに送るんで
そのうち買える様になると思われます。
posted by 佐々木&小嶋 at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さん、こんばんは。お久しぶりです

三妖精、特にルナが大好きなので、委託通販してくれたら本当にありがたいです
前の霊夢x2が非常に世話になるので是非入手したいと思います

今後も期待していますー
Posted by からくさ at 2008年08月22日 23:38
どうもです。

>三妖精、特にルナが大好きなので

ですよねー、普通に可愛いんですけど
やはり本家STGに絡んでいないので
世間的な人気の話だと厳しいんですが
愛好家の方に渡るのが何よりの喜びなので
見つけ次第確保してやってくれればと。

次出す作品はちょっとクオリティ方面で
頑張ってみたいと思ってるので期待に沿える様努力します。
Posted by 佐々木&小嶋 at 2008年08月23日 19:26
霊夢&霊夢、購入しましたー。
いやぁ実にいい。
歪でもあった孕ませ要素も最後にちょっと入れるとさらに・・・個人的趣味ですが。

ところでEXTRAが開放されないのは何か条件があるんでしょうか?
一応一度クリアはしました。
Posted by hioo at 2008年08月28日 21:36
実にいいとか言われると本気にしちゃいますよ?ウフフ

>歪でもあった孕ませ要素も最後にちょっと入れるとさらに…

全く同じ意見を別の所でも見た記憶が…
孕ませは全く嫌いではないのでその内きっと、ボッコリとした腹が

EXTRAとかいいつつその実はCG回想モードなんですが
アレは密かに用意されているグッドエンド的な物を見ると選択可能になるらしいです。
Posted by 佐々木&小嶋 at 2008年08月28日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105072024

この記事へのトラックバック
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

