2008年09月11日

既に見たことがあるホラー映画借りちゃってああ…みたいな

nahudaのコピー.jpg
忙しい風を装いつつも頼まれた緋想天大会名札絵を公開してみる(大会終わったので)

紅楼夢合わせの新作もボチボチシコシコ進んでる状態なのだけど
ハッキリって作者側でしか盛り上がっていない赤い色と青い色の霊夢が
ちょっとだけでます、4Pぐらい、あの子達と3Pしたい。

あと、あらゆる局面で引きこもってる我々に合同参加のお誘いがあったのですが
eraの道は通っていないので泣く泣く辞退するイベントも裏で進行していたり。(口上の存在知らなかったので開始30分で投げた)

こうなったら自分で企画するしかないのか?と思い
すぐ頭に浮かんだのが東方の女の子達が金持ちの豚親父に買われて
丁寧な調教を受けて従順なペットになった後に品評会する様な
何とも窓口が狭い感じなので寝言言ってないで作業に戻らんとす。

posted by 佐々木&小嶋 at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 着色された画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>すぐ頭に浮かんだのが東方の女の子達が金持ちの豚親父に買われて
>丁寧な調教を受けて従順なペットになった後に品評会する様な
>何とも窓口が狭い感じなので

狭いどころか大歓喜な自分。
ぜひお願いs(ry
Posted by hioo at 2008年09月12日 18:24
こんなとこまで反応どうもです。

欲しいけど黙ってても世に出なさそうな物を出して
共通の趣味持ってる5人くらいで共有、って活動方針で行きたいので
何か機会があれば着手するかもしれないです(永遠に待ちの姿勢


あと、多分ここ見てなさそうなんですが
拍手くれた大学生の方、お互い頑張りましょう。

こちらもそちらも1ヶ月だけ頑張ったら終わり!
てな短期の頑張りではどうにもならないと思いますので
継続は力なり、って事でひとつ。
Posted by 佐々木&小嶋 at 2008年09月13日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106406439

この記事へのトラックバック
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

