2008年10月10日

無題

yuki_n.jpgyuki.jpg
ぬらりひょんの孫ってゲゲゲのスピンアウト的な物かと思って放置してたら
実はそんな訳では無く、尚且つ面白かったって話、右のはキノコ妖怪なので
公序良俗的な話も特に問題無し。


紅楼夢に関しては9月頭くらいで告知した通り
お仕事の関係で参加出来なくて残念です
会場近くの美味いクレープを食えない事が。

お給料を貰う身分な以上、いつか起こる問題ではあったので
作業の方を頑張る次第であります。
posted by 佐々木&小嶋 at 00:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クレープ屋はみやこめっせの北出口?から左に曲がって
交差点のとこにある店です。

当日はスペースになんかの紙切れが置いてあるかもしれません…それくらいしかやる事が無いとも
Posted by 佐々木&小嶋 at 2008年10月27日 12:37
ぬら孫いいですよね!
雪女かわいいです。
毛倡妓のおねーさんとか苔姫さままだー?
Posted by EXAM at 2008年10月27日 23:48
ぬら自体はそちらの日記で知ったのでその節はどうもって感じです。

おねーさんはともかくとしてコミックス派では知りえない
未知の姫も出てくる辺りあの漫画は素晴らしい、普通に面白いし
Posted by 佐々木&小嶋 at 2008年10月31日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107857179

この記事へのトラックバック
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

