2009年01月05日

無題

虎メロンへの委託分は発送したので数日中で店頭とか
通販リストに並ぶかもしれない。

やっぱり会場にとりあえず印刷した本を全部送って
そこから余りを自宅に送り返してそこから
書店に発送とか効率悪いにも程があるからもうちょっと考えないと
駄目だと思ってきた。

でもねこのしっぽだと分納指示書?をFAX送付せにゃならんとかで
ちょっと面倒くさいですよ!

しかし、自分らの本が店頭に並ぶ姿をそろそろ拝見したいのだけど
もっと数を大量に納品しないと、札幌店頭分までは
回ってこない気がしてきた。

微妙に作品履歴を更新。

あとカラーやりたいほんとやりたい
誰でもいいからもっと背中を押して!
posted by 佐々木&小嶋 at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
隣町の虎はエロがすんごい充実してるから期待してますわ

カラーやってください
カラーやってください
カラーやってください
カラーやってください
カラーやってください
Posted by かさい at 2009年01月09日 13:07
我々も明日から連休なんで同人ショップでも冷やかしに行きます。

カラーいいよね、抜ける確率がハネ上がるよね。
Posted by 佐々木&小嶋 at 2009年01月11日 01:52
相変わらずのエロさでもげました。
堕ちる、ってシンプルにしてディープですよね。

カラーでなくても十分すぎる位抜けるけど、あるに越した事はないとも。
Posted by mube at 2009年01月11日 20:46
>相変わらずのエロさで

おお、ありがとうございます!

基本的に堕ちるタイミングは早めでその後の
エロ展開を濃くする方向で進めているんですが
そろそろ"タメ"の部分も勉強しないとなぁと思う次第で。
Posted by 佐々木&小嶋 at 2009年01月12日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

