2009年01月23日

無題

daku.jpg
ダーク藍にすると橙が餌食になって以下略なのだが
藍様をエッチの対象として見る事が出来ないから問題無かった。

それはさておき札幌でも東方のオンリーイベントらしきものが
あるのだけど、例大祭の1週間前とかタイト過ぎるスケジュールなので
楽しく一般参加しようかと、東方道出抄ってタイトルらしいですぜ。

幻想郷爆はとらだとまだ通販やってるっぽいです。

んで、例大祭の新刊はカラフルで薄い本を出す予定で
動いています。

吹けば飛ぶくらいに薄い仕上がりが予想されるけど
時期的に考えて仕方ないよね、的な。

イベント毎に厚くてしっかりしてる本を出してる方々は普通に凄いのだ。
posted by 佐々木&小嶋 at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
薄くてもカラフルでシチュがよければ十分使えるので、全く問題ありません。
SSのエロさはもはや折り紙付きですし。
Posted by mube at 2009年01月25日 18:40
毎度さまです!

質はともかくとしてシチュが良ければOKと脳内変換しときます。
Posted by 佐々木&小嶋 at 2009年01月27日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113017794

この記事へのトラックバック
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

