2009年03月10日

無題

例大祭お疲れ様でした。

まだ帰宅後に落ち着いていない状態なので
第一報的な更新なんですが、委託の件に
触れていなかったのでその辺を少し。

当日はメロンの担当者の方に余り分を
持って行ってもらったので最速だとそっちになります。

後は自宅配送にした分をとらのあなさんと
メロンブックスさんに予定中…だけど遅れるかもしれない。

面倒って訳では無いのですが(本当に)
通販でまとめて買えないタイミングで出すと
送料的な物で非常に面倒なのは道民たる自分も理解しているので
もしかしたら次回イベント持ち込みで…とかかもしれないです。

事前発注?が出来ればベストと思われるんですが
なんか難しそうで二の足を踏んで、結果として
独自路線に歩を進めてしまうウチを気にかけて頂いている方に
本が届かないのはいい加減なんとかしたい次第で。

作品クオリティの向上を図るのは言うまでも無く
今年はもっと手に入れやすい環境の構築も
頑張りたいです、頑張れるかな…頑張ろう。
posted by 佐々木&小嶋 at 17:40| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
例大祭お疲れ様でした。今回も作品手にとらせてもらいました。ロリぃのからふくよかな霊夢まで1冊で取り揃えちゃう欲張りな本でしたね。そういうの大好きです。
個人的にあとがきにでてくるデフォルメ霊夢も好きなんでいつかそっちもフューチャーされないかな・・・とか。
遠方からのイベント参加は大変だと思いますが、これからも頑張ってください。
Posted by mkv at 2009年03月12日 00:37
お疲れ様っす!
小粒ながらも二度美味しい感じにしたかったので
そういった感想頂けるともう辛抱たまらんです。
デフォルメのあいつらは落書きだとやたら溜まってるんですが
機会があれば何かグッズ出したいと検討中です。

>遠方からのイベント参加は大変だと思いますが、これからも頑張ってください。

懐事情以外はあまり大変じゃなくなってきたので頑張ります!
Posted by 佐々木&小嶋 at 2009年03月12日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。