2009年07月04日

無題

こんな時間に更新しても全く意味は無いと思いつつ。

明日のイベントは夏コミを控えて…との事で
新刊は無いから注意してください。

冬に既刊に加え、日本国内に現存する数って
視点で見た所のレア度が高いアイテムとして
赤青霊夢マグネットが発掘されたんでそっちも持っていきます。

また、サークルリストにある通り
基本的には佐々木しか出向かないので
ピンポイントで小嶋に用事がある人も注意。


で、モンハン3が出る訳ですが、ウチでは恐らく
Wiiとソフトを2セット用意で宅内協力プレイに勤しむ予定であり
最高の形で8/1を迎える為にも夏用の作品を引き続きがんばゆ。

あとついでに別ゲーの話で行くと悠久の車輪が面白くてヤバいです
全国で多分2000人くらいしかやって無さそうな所も相当に
ヤバいんですが、キャラよしゲーム内容よし俺によしと三拍子なので
もっと普及されてもいいんだよ…?
posted by 佐々木&小嶋 at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3よりFやりましょうよ
Posted by at 2009年07月06日 09:29
Fクローズドβからやってたので
もう正直やる事が…

Gは華麗にスルーしたんで3待ち
Posted by 佐々木&小嶋 at 2009年07月06日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

