2009年07月10日

無題

http://akibahobby.net/2009/07/wf2009s_griffon_reimu.html

分かってはいるけど、こうやって時代が流れて
色が青かった頃の霊夢が無かった事になるのが寂しいぞ☆

夏以降はチルノ×ミスティア×霊夢な
また需要の少なさそうな話に着手したいと思ってます。

正直、ミスティアはにくしょの人が金字塔を打ち立てているので
要らないっちゃあ要らないんですが、それでもまだ
ミスティアは可愛さの割りに世間の評価が低いとここで主張したい。
posted by 佐々木&小嶋 at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青は存在しなかったという認識が生まれるのは確かに寂しいですね・・・;
Posted by sora at 2009年07月11日 15:57
上の記事は件名見ただけで何となく予想できたんですが
いざ見てみると現実を突きつけられたみたいで割とショック。

別にこれを機に、って訳でもないんですが
赤青以外のエロ本も見たいので、今後は
他キャラも責めて行く予定(でも霊夢は絡む)
Posted by 佐々木&小嶋 at 2009年07月12日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

