2009年07月28日

無題

名称未設定 1.jpg05.jpg
Re:Ray Moon "Red"
正しい発音はれ、れいむぅぅんっ!と霊夢抱き枕に
腰を押し付けながら恍惚とした表情で叫ぶ感じで。
B5で12P

二日目は東B-14aにて参加
東G14aでした、ごめんちょ。

例大祭で出したカラー本と似た様な物を持っていきます。

例の如く陵辱色が濃いので、純愛和姦らぶらぶちゅっちゅな
物が好きな人は…そもそもこのサイトを訪れないので問題無かった。

項数の問題からそれほどねっとりとした描写ではないんですが
霊夢が犬と交尾しているのでそこは警戒しといてください。
posted by 佐々木&小嶋 at 17:13| Comment(12) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁあああめっちゃほしいいい

けど北海道の俺はコミケ行けない。。。
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァーーーン

Posted by sora at 2009年07月30日 00:45
うわぁあああめっちゃほしいいい

けど北海道の俺はコミケ行けない。。。
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァーーーン
Posted by sora at 2009年07月30日 00:45
そしてタイムラグで連投失礼しました
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
Posted by sora at 2009年07月30日 00:46
当日会場に行けないのですが、ショップ委託等のご予定はありますか?
Posted by at 2009年08月01日 12:10
>けど北海道の俺はコミケ行けない。。。
飛行機使えば数時間で行けるよ!
二人で往復8万飛ぶよ!

>当日会場に行けないのですが、ショップ委託等のご予定はありますか?
今回はとらとメロン両方で委託するので問題無しかと。
Posted by at 2009年08月02日 14:41
名前入ってないのに気が付くまで
数時間を要しているのはMH3が面白いから
Posted by 佐々木&小嶋 at 2009年08月02日 18:45
委託あると聞いてゆとりの俺歓喜><ww
Posted by sora at 2009年08月03日 13:38
何故かつい先ほどメロンブックスさんから「Re:Ray Moon "Red"」が届きました。
最高にエロいです!これからも頑張って下さい!
Posted by at 2009年08月10日 16:50
何故だろうと思ってメール確認したら
販売日指定とかその辺の処理をしていなかったと言う

>最高にエロいです!
いつもより言い訳が少ない内容に出来たし
気に入ってもらえて何よりです。
Posted by 佐々木&小嶋 at 2009年08月11日 08:10
私も「Re:Ray Moon "Red"」が届きました。
びっくりしたけどエロかったんで結果おーらいです。これからもえろく頑張ってください。
Posted by at 2009年08月11日 18:43
やっと明日届きますわ〜^^楽しみです♪
Posted by sora at 2009年08月13日 00:58
とらもメロンも売り切れちゃったのかな
前もやっちまったのにまたやっちまったorz
Posted by at 2009年08月15日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

