2009年08月18日

C76 1/3

otukare.jpg
タイトルを1/3としとけば途中で投げ出す事もない、はず。

■新刊委託について
普段からちゃんと委託すれ早く委託すれと
ご指摘を頂く場面があったので、今回は張り切って
事前発注とかしたら販売開始が早まっていて100%こちらのミス
なのでごめんなさい。(ここまであらすじ)

自宅に送った分もあるんで、それを今後イベントに
持っていく方向です。

本が欲しいと思った人にすぐ行き渡る環境を保っていく
のが正しい、みたいな事を芥さんとこのブログで拝見・共感
して以来、出来るだけその方向で考えてはいるんですが
行動に上手く結びつかない辺りが何とも、精進します…

■前日のオフについて
終了30分前に会場入りする段階で自分達はもうスタッフ
と言うか片付け役の人なんだ、って気持ちで参加してきた。

元から打ち上げにスポットを当てたスケジュールでも
あったので別に想定外だから問題無かった。

自分らの卓付近メンツ
辻原ねくろさん
冴月朋也さん
TUKIさん
SYOさん

とにかく自分らが終了間際に現れた謎な人だったので
会場で2回もやったらしい自己紹介行為に巻き込みつつ酒宴スタート。

初対面(じゃない人も居るけど)の人相手に
どんな東方キャラのおまんこ舐めたいですか?と振る訳にも
いかなかったがちょっと惜しかったかな、いやそれはない。

■当日について
mixiで色々動きがあったものの、妹様が売り子してくれる事になったんで依頼
会場入りするまでは東方、ボカロ、ヘタリアがひとまとめに…ゴクリとか
相変わらずな兄妹トークしながらも、東方がこの辺にランクインするのは
いいことなのかわるいことなのか、多分前者。

会場では当空気ブログを昔から見てるっス!
な方々が多数来てくれて感謝の極み。

てるよリクの件なんて覚えてるのは多分
俺ら二人と本人合わせた三人だけなんじゃ?ってぐらいの
ローカルな話題を楽しみつつもやる気を頂く。

作品が絡んでくるので訪問挨拶系の話は明日以降として
妹様が売り子してくれたおかげで会場内をブラつけたのは
実にグッドな展開で、サークル参加よりこっちの楽しみを
優先したい気にすら、いやそれもないな、でもあるかも。

あと相変わらずスケブしない人でごめんなさい、これはほんとすみません。
posted by 佐々木&小嶋 at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした。
今作もエロエロなロリ霊夢が見れて最高でした。
今更気付いたんですがニーソ霊夢だったんですね。ニーソ好きにはたまらんかったとです。

話は変わって一つ吉報が。
非想天即の3Pカラーが青霊夢でしたよ!
青霊夢復活∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
Posted by mkv at 2009年08月22日 12:08
夏はお疲れ様です。

>今更気付いたんですがニーソ霊夢だったんですね
そーなんすよ、ロリとニーソの親和性が高いのは
歴史が証明しているので、我慢できずに履かせてみました。

>非想天即の3Pカラーが青霊夢でしたよ!
こちらも確認済みでございます。

霊夢のカラーは置いとくとして、ひそてんは
身内でも流行らなかったので放置してたんですが
復活の件も含めててんそくは軽く始めています。

なんだかんだで黄昏のドット絵を見てると
もえもえとして来ますからね。
Posted by 佐々木&小嶋 at 2009年08月25日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125976739

この記事へのトラックバック
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。