2009年08月22日

C76 2/3

よーし、交換した本の感想でも述べるっぺよと
下手に意気込むと各種雑念が入って結局何も出来上がらないループ。

よって当事者間同士しか分からない表記方法を用いれば
純粋にこうね、何かね、あると思うんだわ。

■虹川姉妹既刊本
ここ数年は体力も衰えて健全な二次創作に向き合えるだけの
気力が確保出来ず、手に取る機会も減る一方なんですが
(エロ創作は原動力が下半身なので別問題)
こういう骨太で厚みのある作品に触れると、やっぱり
同人誌って面白いなぁと

題材に死が絡む場合は心の針を揺らして当然じゃん?
みたいな前提が出てくるので難しい所ではあるのですが
そんなつまらない偏見を無かった事にするくらいの
パワーを秘めた本でした。

とかまあウダウダ言ってみたものの、二次創作における
オリ服表現が大好きなのでもえもえとした気持ちになれました
レイラさんかーいいよえへえへ。

と、一冊言及しただけで時間が無くなってしまったので
しばらくはこんな感じでウダウダ続くかと。
posted by 佐々木&小嶋 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126200944

この記事へのトラックバック
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

