2009年08月25日

C76 3/3

■にとりさん他が近代兵器の解説を行う本
軍だの兵器だのの心得は無いんですが
その辺りの予備知識が無くても十分、と言うか
素人が読んだほうが面白いと思った。
俺の知識をほい羅列、ではなくて随所に読ませる工夫があるわ
ページ辺りの情報量も凄いわで、読んでる間は
二人してこの本すげー、としか言ってなかった記憶が。
あと軍服アリスとエッチな事したい。


冬のレミフラwithブ男本のネタ出ししてる最中なので
こんなシチュみたいかも、的な物があれば
参考にさせてもらうかもなので、暇な人は右の方から
妄想を送信してみよう。

今のところペニバン装備のスカ姉妹に男が
掘られるシーンを検討中なんだけど、知らない人が
見たら俺達がゲイだと思われるとか、検討違いな事を
抜かしている悪い子が家に居るので退治せねばならん所。
posted by 佐々木&小嶋 at 00:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にとりさん他が近代兵器の解説を行う本に非常に興味があるのですがタイトルなど教えていただけませんか?
Posted by at 2009年08月25日 19:41
PANZERSさんとこのニトリンキャンプって本です。

委託状況とかは分からないので入手出来るかは謎。
Posted by 佐々木&小嶋 at 2009年08月25日 23:45
ありがとうございます。調べてみたところ委託手続き中らしいので気長に待とうと思います。
Posted by at 2009年08月26日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

