2009年10月11日

無題

ペリカンの親子が即死だったと呟くどころか連呼する日々が続き
このままだとひゃあぁっ、らめっ、壊れちゃううぅ(でも気持ちいい)
のは目に見えてるので今日は遊ぶ日だと割り切ったので更新&ゴミ掃除

実はかなり早い段階からredをメロンブックスのダウンロード販売に
登録してるんですが、これは普段からメールでやりとりする際の
レスポンスが良いとか、担当の人が概ね感じ良いとか
理由が主となり、枯れ木も山の賑わい的にお仕事のお手伝いが
出来れば…的な意味合いが強いのでお願いする事にしました。

また、データも丸投げとなり歪の時の様にWeb閲覧用の
調整も無かったのでちゃんとやってない以上
告知も要らんだろうとの判断を下していた次第です。

本自体は今後のイベントにも持ち込むので
紙でくれって人はそこで入手するか、車輪の新UC、新Cと郵送トレ
しましょう。

で、今日はもう遊ぶ日になったので後でモンハンフェスタ札幌
にも出向く予定なので、せいぜい最後の晩餐を楽しんできます。
posted by 佐々木&小嶋 at 08:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとだ、だいぶ前にDL始まってる!
…って、始まってるなら教えてくださいよw
夏はブツを買えなかったのでこれは嬉しい。
Posted by at 2009年10月12日 12:25
何かしらのイベントで現物は持ち込むから
いいかなぁ、と思っていたり。

夏のは結構頑張ったんで気に入ってもらえれば幸い。
Posted by 佐々木&小嶋 at 2009年10月13日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

