2009年12月26日

懺悔

冬なんですが、良さげな席を貰ったのにも関わらず
新刊無しな結果になってしまいました。

ゲームばっかりしてるからだろ、このクズ共と思われてしまう
のも悲しいので、言い訳としては夏の本を見てくれた人から
商業誌のカラーエロ原稿のお誘いがあったのが主な理由です。

オリジナルで何かしたい、って気持ちが本人達の気付かない
所で澱の様に溜まっていたらしく、それを解消出来る良い
機会でもあったので、スケジュールを変更してそっちを
頑張ってました。

シチュや絵柄等、慣れない部分が多くそれはもう大変だったんですが
無事獲得した経験値を自サークルに落とし込めればと思います…

冬はアホ面晒しに行くんですがもしかしたら本来出る予定
だったはずの原稿をコピー本&謎仕様で出すとか、PSPやDSに張る
つもりで作ったステッカーを持って行って街頭のティッシュ配りが
如く渡すとか、既刊を持っていくとか、そんな感じの残念な
スペースを展開する予定です。


あと、作品出さないならせめてblog如きは更新しろよハゲと言った
ご意見も聞こえてきた気がするので、取りに足らない情報は
ついったーで発信する事になりました。

例の如く、一週間もすれば廃墟になってる可能性はあるんですが
適当に更新出来そうな場所でもあるんで、主に意味の無い情報を
発信していきたいと思います。

http://twitter.com/Ear_Jet_City
posted by 佐々木&小嶋 at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そこまで悲観しなくても(笑
無理しないでがんばってくださいね
Posted by 名無し at 2009年12月26日 23:04
悲観とまではいかないにしろ、それ普通に駄目だろおめーらって自戒のつもりではあります。

ともあれ、その言葉で大分救われていたのも事実なので
日がちょっと空きましたがありがとうございました、この恩は是非作品で返したいと。
Posted by 佐々木&小嶋 at 2010年01月03日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136640963

この記事へのトラックバック
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

