2010年01月03日

C77 1/6

色々と力を溜めているのでしばらくはサウンドオンリーな
更新が続くのだ。

で、例の如く暗号めいた内容での記載

■フランちゃんこいしちゃんの大人げない幼女バトル
何だろうねこれ、なんつーか…普通に面白くて困る
ウチの友達連中は基本同人を読まないので、面白いの
何か読ませれと言われたら界隈ネタとかの知識が不要で
漫画的に面白い?のを進める事になるんだけど、この本は
正にそんな感じの面白いので、お勧め要求されたら差し出そう。

基本的にスカ姉妹の様なパワーバカは往々にして
トリッキータイプの噛ませになる傾向が強くてムキムキする事が
多々あるのだけど、こうやってお互いの力を尊重し合うのは
いいね!これってクロスオーバーさせる時の前提条件みたいな
ものだけど、これって良く考えたら紅魔郷と地霊殿のクロスオーバー
なので(今さらだなオイ)興奮しない訳が無かった
っつーか、いいよねクロスオーバー!エリプレも映像が暗すぎて
何やってるか分からない点を除けば良かったよ、と明後日の
方向に着地して終わる。

しかし本当に、面白くて読後感がよろしい良作なんだけど
実はこの手の作品って今は普通にゴロゴロしてる群雄割拠の
時代なん?と読み手としての一線を退いた老兵の一言が残されていた。

あとページ数が暑くて熱くてブラッディウルフな感じでもあるので
傍から見てて凄いエネルギーに圧倒されそう、圧倒されすぎて
気分は飛行石をまぶしがるジジイの感覚です。

*帰宅直後なのでまだ文章が長いですがそのうちなげやりになる
posted by 佐々木&小嶋 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137316824

この記事へのトラックバック
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

