2010年01月11日

2/6

fffffff.jpg
例大祭のサークルカットに色をつけてみました、嘘です
申し込み自体間に合わなくて首を吊りたいです。
本当は身内のリクであった大会全般の名札絵でした。

■脇
続き物の利点としていきなりエロい事をおっぱじめても
許されるってのがあり、それを十二分に活用された本作は
霊夢がいきなり壊れているのでオナツールとして優秀だと
言わざるを得ない。
しかしながら、心を砕かれて雌として再構成された
霊夢は「なんかちょっと可哀想だな」「うん」なんて会話が
漏れる程に事後の人、単に淫乱化してるとかじゃなくて人格
レベルで堕とされている気がするので普通の霊夢好きには
むしろお勧めできないかも。しかしあの人がごった返してる空間は
なんなんだろうね、阿片窟ってあんな感じだったの?的なドロ
ドロとした一見さんお断りな空気は凄い。

あと前回も言ったけど、ここの更新に関してはジジイのファックよりも
元気が無い頻度なので、冬コミ関連が終了するのは後1週間以上を要します。
posted by 佐々木&小嶋 at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変遅レスですがその本についてヒントがいただきたいです
Posted by mkv at 2010年01月31日 11:14
恐らくもう持っている気がするんですが
催淫的なあのシリーズの最新版なんです。

催眠関連はウチも是非やりたいんですけどねぇ
結局話し合いの段階で満足して終わってしまっていると言う。

Posted by 佐々木&小嶋 at 2010年02月01日 02:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138012449

この記事へのトラックバック
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

