2010年01月19日

無題

c77c.jpg
例大祭申し込みをスルーした教訓を元にさっさと申し込みました。

サークルカットは困った時はとりあえず霊夢描いとけ的な
ノリなんですが、何だかんだでやっぱり霊夢本になる可能性が
無きにしも非ず。

■天子と勇儀が電撃ビッグバン
あまり言及してもしょうがない部分なのだけど
筆が速いのはあらゆる局面で有利補正がかかる優良スキルだなと。
オリ服は個人の性癖が出る要素だと思い込んでいるので
決してロリではない人が描いたらこうなるのかなと思った。
外野している、何もかも積極的に介入する訳ではない霊夢も
原作っぽい空気をまとっており、1人原作寄りの人が居れば
なんかこう、全体が引き締まって原作要素が強まっていいね!
(無論キャライメージが先行する部分が大きいのだけど)
あと一回はエロい事したい発言をそこそこ聞いたので
やるとしたら細っこい映姫を以下略ですね。

■リリーマイラブソースウィート
多分一番使ってるのは本人じゃないかってくらい
相変わらず偏ったキャラ愛が紙面から溢れており
ここまで好き勝手やっていいのか…よし!と
妙に勇気が沸いてきます、はい。
あと、こっちもあかだのあおだの出す時は名前の
問題で色々と考える場合があるんですが、そちらも
同じ様な悩みめいたものを抱えておられるのかなとも思ったり
ちなみにウチの本も一番使っているのは本人達だと思います。

■盟友にとり
愛が無かったら本を作ろうって気にはならないので
感想としてはどうかも思うけどうやっぱり言わずにはいられない
愛とか情念とか性欲の結晶とも取れる作品。
プロットの時点で妄想が予想以上に膨らむのはよくある事。
でもこのページ数を見るに予想以上に膨らんだ物を削る努力を放棄した
事も見て取れるあたり、相変わらず半端無いと思った。
エロに関してはどのページをめくっても交尾しているのが
自分達の思い描くエロ本の必要条件を満たしており、やっぱりエロ本って
こうあるべきだよな、などと再認識しつつも、線がもう少し綺麗だったら
って部分があったもの事実、でも他のキャラも息をする様に自然な様子で
服がオリジナルアレンジされているので問題無かった、オリ服最高。
posted by 佐々木&小嶋 at 01:24| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ものすごく気になるのにヒント少なすぎて一つ目が手力女らしいことしかわからなかった。
3つ目の追加ヒントください。
Posted by at 2010年01月19日 15:52
にとり ミリタリー エロ本 でググれ!
Posted by 佐々木&小嶋 at 2010年01月20日 20:18
ニトリンキャンプのところのだったのか、とりあえず注文してきました。ありがとうございます。
Posted by at 2010年01月21日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

