2010年02月04日

無題

aaa333のコピー.jpg
悠久の車輪とか言うACGが6th稼動日なので軽めのカランを
ちなみに全国で4000ぐらいしかやってないらしい!マイナーゲー!

あと昨年にちょろっと言ってたんですが
仕事として描いたエロ漫画原稿が掲載されているので
コミックメガストアHの三月号を見るといつもの絵が
載っているんで、機会があれば是非とも。

こう言った公の場?で作品作るの初めてだったので
気持ちの面でかなりしんどかったのだけど、色々と新鮮な
経験が出来て面白かったなぁと、実に。

題名のロゴを自作じゃなくて作って貰えるシステムだったってのも
今回初めて分かったけど、これ普通にかっこいいなぁ…
posted by 佐々木&小嶋 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 着色された画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140253801

この記事へのトラックバック
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

