2010年03月10日

無題

hyousimihon.jpgsyuturyokumihon01.jpgsyuturyokumihon02.jpg

あまりにも難産過ぎていつも以上に喧嘩が加速し
ペンタブのペンが一本真っ二つになったりましたが
何とか完成た!

書店委託分は月末頃に並ぶかと思います(え?

前回のredと同じフォーマットの薄くてフルなカラー本だけど
以前出したサンプルのコピ本と見比べるとかなりの割合で
別物になっているので、見比べてみると我々の苦悩やら何やらが
透けてみえるかも。


追記
------
例大祭は普通に参加出来なかったので今回のは書店委託と
次回以降のイベント持ち込みです、例大祭当日は
普通に休日なのに会社で仕事してました…

posted by 佐々木&小嶋 at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とらのあなにはないの?この本
Posted by 名前無し at 2010年06月27日 21:15
>この本
最初の発注分と追加分を入れたけど
もう残って無いみたい、夏コミには普通に持って行くんで機会があれば是非。

まだイベントで直接配布した事ないんだよね、今更だけど
Posted by 佐々木&小嶋 at 2010年06月27日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

