2006年09月01日

恋愛継続中

■コミックメガストアH 3月号掲載
*夏コミ後にお話があったので時系列としてはこの辺

以前からオリジナルでエロをしたい、でも機会が無いと
踏みとどまっていた所に舞い込んできた機会。

何でもC76の会場でRedを手に取ったのがきっかけだったらしく
頑張って仕上げたら良い事が待ってるんだな、とお話頂いた
直後は感慨に耽ってた。

…のもつかの間、絵柄、舞台設定、ストーリー展開等
全く不慣れな方向性での作品が求められ、毎日泣きながら
作業する展開に。

今思い返すとふと目線が遠くなるくらいに大変な日々だったけど
この作品を通して得られた経験値はかなりの物になるので
お誘い頂いた編集の近藤さんには大変感謝しています。

やっぱりぬるま湯に浸かってると人間、成長は無いなと実感した。
posted by 佐々木&小嶋 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144541676

この記事へのトラックバック
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

