2010年05月08日

こくこく

コピー.jpg
五月下旬に北海道で大会あるので告知をば。

一応メイン種目は図の通りですが、電源非電源問わず何かしらの
ゲームがそこかしこで展開されるいつものよろずゲームオフになりそう。

打ち上げだけ参加っぽいけどもしかしたら
普通に参加するかもな〜って事で。

この手のオフは初参加だな〜どんな空気出していいか分かんないな〜
色々と躊躇っちゃうな〜つーか身内臭のする集まりだな〜
と色々不安な人もぶっぱ参加して主催に「こういう集まり初めてなんです…」
と告白するともれなくアナルを開発されるので注意。

http://kitanogensokyo.hp.infoseek.co.jp/hiso/

実際知らない人だらけの所に突っ込むのは勇気が要るんですが
旅の恥はかき捨て、って事で割り切り色々と行動した方が
何だかんだで楽しいと思いますんで、レッツ参加!


そしてまさかの拍手レス

>なぁも名義での商業誌ロリや単行本の予定はありますか?
具体的な話をする段階ではないんですが
万事上手く行けば今年中に何かあるかもしれません。
(あとロリでOKのゴーサインが出るかの壁も)

単行本とかはまあ、そこまでキャリアがある訳では
ないのでもう勘弁してください。

>車輪絵のまとめ何とかしろ
マキシャも消滅しますし、何とかしたいとは思ってます
しかしなぁ…だれか移住先作ってくれんかな
勿論エロ全面的にOKなルールで
posted by 佐々木&小嶋 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 着色された画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

