2010年07月27日

無題

dom_hyousi.jpgサンプル1.jpg
夏コミの新刊入稿完了のお知らせ。

以前出したアリス(も出ている)本のリベンジ、と言う訳ではなく
カップリングもいいけどアリス単体も超可愛いよね、むしろ
俺×アリス最高だっつの、結婚を前提としたお付き合いしたり
ラブラブセックスしてえ…と言った類の成果物となっております。

でも 主人公=あなた ではなかったりやっぱりレイプぽい
展開になったりして結局いつも通りじゃねえかってなったけどごめんなさい。

追記
--------------
バナリサイズ.jpg
空白の期間を利用しないと一生着手しない気がするのでバナーを作った。
過疎化の進む農村の如くよそ様と接点が無いのだけど
さすがに通販サイトでノーバナーを晒す事に限界を覚えたので。

でもエロ要素が全く無かったり俺らしか喜ばないような絵柄になって
しまったけどもうこれでいいや…サイズ間違って動物が削れたけど
これでいいや…オリ服はそろそろ自重かな…

追記の追記
---------------
委託はいつも通りとメロンブックスさんととらのあなさんです。

以前はこちらのミスで本番当日前に発送されてしまい
無駄な送料が発生してしまったみたいで大変申し訳無かったのですが
今回はちゃんと14日当日の指定したので問題ないです…
posted by 佐々木&小嶋 at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

