2010年08月21日

無題

もう一週間ぐらい経ってますが夏コミお疲れ様でした。

新刊の方も手元にギリ1冊しか残ってなくて
各ショップでも店頭分しか無いっぽいので、気になる方はお早めに。

で、このblogもロクな更新が無くtwitterも激しい訳ではなく
全く双方向でもインタラクティブでも無いネット上の活動なのに
「blog見てます!」とか「twitterフォローしました!」とか
本買うついでに声かけてくれると正直超嬉しくて
顔では平静を装いつつ内心ではニヤニヤニヤニヤしていますのでありがとうございます。

また、それに加えて食い物とかくれる人は普通に助かりますし
こんなにいい事してもらっていいのかな…?と疑問に思う事さえ。

ただ、こういった一言二言のコミュニケーションも十分に
心温まる物があるんですが、こんな場末のサークル、サイトに
付き合って頂いている以上、もう少し踏み込んだ…例えば

いつもblog見てます、頑張ってください、あと咲夜さんが
鼻フックしてブヒブヒいいながら、金持ちのおっさんに
バックでズコズコ突かれる本が欲しいのでさっさと出してください
ちゃんとブヒブヒの後ろにハートマークも付けてくださいね

とか、必要以上に自己主張してもらえると次回以降の作品作りに
活かせるし、いいんじゃないかな…とか、ウチに毎回来てくれる人は
基本的に必要以上に紳士な方が多いので、せっかくのエロサークルなんだし
もっとそういう薄汚い欲望も見たい! とのエゴに満ちたお話でしたとさ。

あとあと、今回本を手に取ってくれた人が持ってた紙袋が
あまりに性的で素晴らしい出来栄えだったので、思わず
それいいっすねーみたいな事を言ってしまったのですが
それがじゃああげますよ、って展開になって、申し訳ないので
新刊と交換しましょう、って展開になったのが非常に印象に残ってます。

と…だらだら書いてたらキリが無いので今後の予定ですが
次のイベントは出れるとしたら冬コミになると思います
ただ、別件でやる事がありそれが落ち着くまでは
着手出来ないので、今は目の前の仕事に取り組む事にします。

次の次は多分例大祭になりそうなんですが、twitterで芥さんと
少し話題にした稲咲しらうトリビュート本、結構やりたい
と言うか単純に読者視点でも手元に欲しいし、多分凄い抜けそうな
密度の濃い本になりそうなので、優秀な参謀、早く来てくれー

※追伸
夏コミの細かい部分のとこは今後不定期に適当に書いてく予定です

何故かお前はコメント出来ないってブログの人に言われるのでこちらで。

>金持ちのおっさんに
おっさんのチンポにメロメロになってる咲夜さんが
お高くとまったメイド長様がいい格好だな!
って展開であれば鼻フックだろうが何だろうが
いい気がしないでもない

>夏コミお疲れ様でした!
お疲れ様でした、イベントの時にフラっと現れては
消えていく2人組ですがよろしくしてやってください
レミフラ本は…どんだけ必死何だよと思われなくない見栄が邪魔をしてゲットならず!
書店巡りする時のターゲットが増えたのでこれでよい…
しらう本はやっぱり本人の二万字インタビューとか欲しいです!
posted by 佐々木&小嶋 at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>>咲夜さんが
鼻フックしてブヒブヒいいながら、金持ちのおっさんに
バックでズコズコ突かれる本
見てみたい!
Posted by nk at 2010年09月12日 21:01
夏コミお疲れ様でした!アリスの新刊やっぱり凄かったw レミフラ本結局お渡しできず申し訳ないです;これは冬にリベンジします! 稲咲しらうトリビュート本は実現したら確かに凄く抜けそう・・・おぉぅ。
Posted by お気楽ニック at 2010年09月13日 02:26

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://8oafqmk.ino.bentmen.net/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月18日 03:43

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/j-550n4/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月01日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160176118

この記事へのトラックバック
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

