2011年01月29日

無題

唐突に日記が再開される。

冬コミ初日はもはや風前の灯と言っても過言ではない悠久の車輪関連で成果物を漁りつつ
ブレイブルーのプラチナちゃんペロペロ本を探してみるがそんな物は無かった。

むしろケツを丸出して男を誘ってるジンさんとかばっかりでテンションダウン。

そんな中SFCらんま格闘(爆裂)の攻略本を偶然見かけて、明日は
対戦会も開かれる事もしりにわかに盛り上がる連中、前情報無かったので
本当に奇跡と呼ぶしか無かった。

夜は風前の(略)プレイヤー達と一緒に飲み会っぽい事を、正直な所
結構割高だったので、次はエリート貧乏人とエロ戦士を集めて
悠久下ネタトークの夕べ開催だな、飲み放題3000円ぐらいで、そして初日の夜が更ける。


翌日、次こそは次こそはと言いながら結局は会場入りの時間が遅く
準備に手間取ったり大の方に並んだり、隣に座ってる霊夢ちゃん
可愛いなブヒブヒとかやってたらなんか拍手が始まって会場してた。

こちらから出向く事が無い様なひきこもりにも関わらず
本を交換して頂ける方々に感謝しつつ200円のペラい本で
厚かったり、熱かったり、色も付いてる本をゲット出来てわーい
じゃねえよバカもっとしっかりしろ、頑張ろう。

昼前にスーパー頼りになる売り子様が来たので
後は任せて会場内を放浪、健全はあんまり買っちゃ駄目ルールが
敷かれているので厳選、エロはもうバンバン買っちゃえって
バンバン買った本の内容は後日かな、多分そんな日は訪れない。

会場を早めに退散して訪れましたよ、秋葉原にある喫茶店。

ここは何を隠そう、SFCらんま対戦会が開催される魔窟であり
参加費として1000円払えばワンドリンク付きで
怪しい格闘ゲームを実機で遊び放題出来る怪しい空間だった。

唐突にぶっぱな参加を決め込んだにも関わらず参加者の方々は
温かく迎えてくださり、面白かったです、いや本当に。

大会の方は二人とも本戦で落ちたので敗者トーナメントから
見るだけでいいので、時間を持て余している人は是非。






今後の情報はこちらで公開されていくと思われるので
SFCらんま格闘と聞いて、な人はチェックされた方がよろしいかと。
http://kofrc.org/

その後は東京でのホームと化している上野付近で例の1000円寿司食べ放題っつー
相変わらずしょっぱい打ち上げしてその辺で遊び歩いてフィニッシュ。

この辺書いてると例の如くサプライズも新しい展開も華も何もない
無い無い尽くしなんですが、まあこの辺が身の丈に合ってるかなぁとは。
posted by 佐々木&小嶋 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

京都府 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 京都府 - 直あど交換所
Tracked: 2014-04-29 20:07
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

