2011年03月08日

無題

表紙.jpg

例大祭はB-40aに座ってます、今回は諸事情あって1人は遠征1人は留守番の
残念シフトなので超寂しく悲しみの例大祭です(だが買い物はする

今回は総集編(学術名:シンカンモドキ)をリリースする事になったので
次こそは目に物見せてくれよう! いや、見切り発車して膝を折るのは
イタズラモクテキニよるとか言う本で懲りたので……

ちゃんとイベント毎に新刊用意しろよクズって会場で言われたらアヘ顔になってしまうので
お手柔らかにお願いします。

追記
----
総集編はカラー限定縛りなのでDOMINATED MIND、紅姉妹、Re:Ray Moonの赤と青収録の
40P、会場価格1000円、書店価格1200円です。

印刷物としてここだけは許せんって部分を少し修正しただけなので
加筆の類は無い物と思って頂きたい。

この手のスペックを載せないで告知だなんて頭の緩そうな事いってすんません
指摘くれた人ありがとうございます、そしてごめんなさい。
posted by 佐々木&小嶋 at 22:59| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロリ巨乳にムチムチ感が追加されてますねぇ赤い娘。
ますます好みですじゅるり
Posted by nakaken at 2011年03月09日 07:56
最近ムチムチを越えてデブになりつつあるので
そろそろ黄色信号かなとは
Posted by 佐々木&小嶋 at 2011年03月11日 00:19
今回はメロンのみだったんですね。
当日メロンみたら既に無くてがっかり。
切に再販希望します…(涙

再録だろうと表紙の為に買いに行きますとも。
むちとデブは紙一重な気もします。だがそれもいい。

地震が収まりつつもありますが、
原発やらでまだ予断が許されない状況。
ご無事をお祈りいたします。
Posted by at 2011年03月17日 02:51
とらは色々システム変わってて調べる気力無かったので
今回はメロンの方でお願いしました。

まだ在庫自体はあるので通販も復活する可能性ありますが、追加で少し委託をお願いするかもしれんです。

地震大変ですよね、直接的な被害は無かったにしろ
気が滅入るのは確かです。

普段やってる事をキッチリやる事こそが、各々で出来るベストの行動だと思うので
我々もキッチリとエロ本を仕上げたいものです。
Posted by 佐々木&小嶋 at 2011年03月18日 01:11
例大祭は残念な事になってしまいましたが、メロンで買わせていただきました。
次にシンカンモドキが出る機会がありましたが、博麗霊夢陵辱本 歪の紙媒体フルカラーとかイタズラモクテキニヨルのフルカラーがあれば嬉しいです
Posted by   at 2011年03月20日 15:22
歪は元データがもう残って無いんで描き直しですかね。

イタズラもあれただ塗るだけだと結構残念なので
やっぱり描き直す必要がありそう。
Posted by 佐々木&小嶋 at 2011年03月21日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189644347

この記事へのトラックバック
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

