2011年03月21日

無題

■例大祭は急に延期されても仕事の都合で不参加です■

例大祭合わせで進めてた新刊は延期決定直後から夏コミに回す事にして
以前からちょっとやりたかった事に自由時間を割いています。

これを持ちまして別ジャンルに引っ越しでは無く優先順位が低くて
いつかやろうと夢の話で終わっていた物にちょっと手出そうかってのが発端。

普段にも増してテキトーにやってるので産業廃棄物が出来上がるか、燃えないゴミを
調合してしまうかの二択が見える空気なんですがちょいと原点に戻って頭リフレッシュしようかなと。

大した数じゃないんですが今夜メロンブックスに追加で本を送るので
そのうち通販在庫も増えると思います。

---
総集編の表紙とアリスのおっぱいについて言及してくれた人どうもです
服を水着っぽくぴっちり処理するのはred moonの時からこっそり混ぜてたんですが
他にももっとやれと言われたので今後も頑張ります。

---
>とらでも扱ってほしい、家庭内のアレで局留めを多用している
次回以降は普通に複数店舗に置かせて貰えれば置く予定です(今回があくまでイレギュラー

今後のイベントに持ち込む分は手元に残してますが
文面読む限りだと参加も難しそうなので、送り先等をメールで頂ければ
対応する事も出来ます、心当たりのある人はもしその気であればメールください。

ただ、エロサークル的にグレーな単語があったので
身分証のコピー送れとは言いませんが、所属組織も提示して貰えると
こちらとしても動きやすいです。
posted by 佐々木&小嶋 at 22:28| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■<夢の話…是非、見たい…
その夢の話とやらは、いつ完成するんだ!

>普段にも増してテキトー
またまた、御冗談を!

>燃えないゴミを調合
ネコの調合術【大】を発動するんだ!
時間が無くなっても知らんぞ!
Posted by きつねのひと(ダンボール・サイコー) at 2011年04月10日 23:42
伸るか反るかは5月中なので大帝国でやりながらお待ちください。

>時間が無くなっても知らんぞ!
ごもっともであります。

またこの場を借りて主張させて頂きますと
PSP版が普通のマリオならMHFは改造マリオ並の
異常難易度です、恐ろしいけど面白いです。
Posted by 佐々木&小嶋 at 2011年04月11日 20:34
初めましてです。
質問を少しさせていただきたく思います。
今回初めて、例大祭に行かせていただくのですが、どのぐらいで売れてしまうのかな?と気になりました。
欲しいので教えていただければ嬉しいですっ!

あと、厚かましいのは重々承知なのですが、スケブってやっていますか?

宜しくお願いします。

Posted by ヒトヨタケ at 2011年05月02日 20:39
こちらこそ初めまして、そして今更大変な事に気がつきました。

冒頭で

5/8延期の例大祭について取り急ぎ。

と書いた後に脳内では仕事の都合がつかないので
参加は見合わせますと書いていたのですが
実際には反映されていませんでした……

なので参加自体が無くなるので、後で記事も修正します。

>どのくらいで売れるのか?
新刊に関しては毎回売り切れないように
数を持ち込んでいるので大丈夫です。

ただ、持久力の問題から会場前に去ることがあるので
午前中なら確実、その後も2時頃まではほぼ大丈夫です。

>スケブって
やってないですごめんなさい。

一旦会場で受け取って、自宅で描いて
後日郵送ってパターンが稀にあるのですが
基本的には承っていないです、応用的にどうなるかは分かりません。
Posted by 佐々木&小嶋 at 2011年05月03日 00:55
答えて頂いて、ありがとうございますっ!売り切れない程度と聞いたので、安心しました!
スケブ、基本的やっていないのですか…。
丁寧に答えていただいて、本当にありがとうございました!

例大祭の不参加は、とても残念ですが仕方がないですね……
体調に気をつけて、お仕事頑張ってください!
Posted by ヒトヨタケ at 2011年05月05日 17:08
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 12:34
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 05:39
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 13:53
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 10:53
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 09:53
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 05:11
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 12:54
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月03日 19:49
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 03:22
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191814261

この記事へのトラックバック
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

