2011年06月12日

無題

夏コミ落選してました、てへっ

残念な事になってしまった例大祭の時と同じく
書店委託参戦オンリーの気配が濃厚です(確定とも

中小規模サークルなのに何故か毎回受かってたので
その辺をツケ払いって事ですかねぇ…

ともあれ、心がへし折れて何もしないとかは無く
普通にやる事やって、出すものを出すべく色々やってます

ちょっとした休憩感覚でファントムブレイカーもやってますが
地元で全く流行る空気が無くて寂しいっすわ…

↑の流れでオンラインにも繋いでみたんですが
いきなりフレ登録が来たので承認したら色々と
文章に勢いのある今風の子だったので、ちょっと面白かったです。

後は今更ブラザーフッドを借りてちまちまですかね…と
おめえらやっぱり不貞腐れてゲームばっかりかよ!と
誤解を生みそうなので今動いているラインを少々ご案内。

・悠久の車輪本ゲスト原稿(終わりかけ、追加あるかも
・例大祭に出なかったオムニバス系エロ本(下塗り間近
・BBCS2のプラチナ本(下塗り始まりかけ

こんなとこですかね、後は使う用にとっくりとお猪口セットも欲しいけど
立ちはだかるのはロット数の壁かなぁ…

oriakan.jpg
と、近況報告にプラスして適当に描いていた落書きなんかもついでに。

色合いや雰囲気が何処と無く三国志大戦で目覚めて車輪する人っぽい気が
しないでもないんですが、モチーフは特になしのオリジナル娘なので
褐色っていいよね…って所で一つお願いします。
posted by 佐々木&小嶋 at 23:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
総集編の再販とかはするんでしょうか?
Posted by at 2011年06月16日 23:26
在庫を普通に残してるのですが
書店委託もするかどうかはまだわかんないです。

例大祭が流れたのでまだこの本を会場で並べた
事も無いんですよね…寂しい話だ。
Posted by 佐々木&小嶋 at 2011年06月18日 00:23
>夏コミ落選してました、てへっ

本心は…どうなんだ?ハンカチは必要か?

ま…まぁ…アレだ!次は頑張れ!
Posted by きつねのひと at 2011年06月19日 02:30
悲しさよりも驚きが先行かな…
ただ寂しくつまらんのは事実なのでやっぱハンケチ貸して!

ただまあ、1回参加すると諸経費で10万円無くなってしまうので
節約したと思えば…うーん
Posted by 佐々木&小嶋 at 2011年06月20日 00:11

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://hb00ysl.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 09:15

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://akaqtvp.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 08:25
プラチナ本楽しみです

次はぜひ冬コミに受かるといいですね!
Posted by at 2011年08月31日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209407868

この記事へのトラックバック
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

