2011年11月05日

C81

九分九厘問題無いのですが、あまり鳴かない方がいいと雉が言ってましたので今回は簡潔に。

冬コミは2日目東ナ35aに席を用意して頂けました、ありがたい事です
永夜関連の場所なんですかね?ともあれ良かった。
posted by 佐々木&小嶋 at 20:07| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!
Posted by 幼武 at 2011年11月06日 18:24
受かってましたイエーイ!これ逃したら今年1年は会場でお座り行為出来なかったでどうしたもんかと。
Posted by 佐々木&小嶋 at 2011年11月07日 22:24
おめでとうございます!購入前提で冬コミに向かいたいと思います
Posted by at 2011年11月18日 17:46
現在進行形で何かやってるので新刊は持ち込めます。表紙や中身みてこれ駄目だってなったら容赦なく切り捨てて頂いても結構ですんで!
Posted by 佐々木&小嶋 at 2011年11月20日 21:47
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 07:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

