2011年12月05日

無題な告知

hyou1.jpghon4.jpghon7.jpg
まだ入稿はしてないんですが、もうこれ以上の変更は無いと思うので。

初期のコンセプトとしては、エロ本の最後の1コマだけを寄せ集めたような
作品にしたかったんですが、結構普通な感じに収まるかに見えつつも
逆にコンセプトが足かせになって胴体着陸を決めた愉快で面白い出来です。

いつも通りの12Pな文字通り薄い本なので、まあ、いつも通りで問題無い
方々はよろしくお願いします。

ちゃんと入稿できたり書店予約始まってたりするので改めて。

■新刊
-Six-String Slaves
-12P
-フルカラー
 -唐突に始まって唐突に終わる方面を強化
-タイトル全部大文字のはずがそれ所ではなかった

■既刊
-Falling 4th Folkore
-40Pぐらい
-フルカラー
 -例大祭に並べる予定ではあった

で、現在はやる事もやったのでゲーム三昧の日々を送りたいのですが
追加でまた何かやる事になっていたので着手中であります。

別にもったいぶる事でもないのでそのうちここで案内があるかと思われます。
posted by 佐々木&小嶋 at 20:24| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず、変態だ!
去年の冬もこんな感じだったから問題なし!
こんな絵を描く変態には、差し入れしちゃるわ!
Posted by きつねのひと at 2011年12月06日 02:01
触手や獣姦しばらくやってないので変態度数は薄まる一方ですが、not和姦なスタイルは貫きたいと思います。

冬の方も現物みていやー、これだといいかな…となった場合は普通に立ち去ってくれても大丈夫ですので!
Posted by 佐々木&小嶋 at 2011年12月07日 00:06
わー新刊だー黒髪ロングの髪コキ素晴らしいですね!
相変わらずのエロさで何よりです、
全力で買おうと思います!
Posted by 粟村 at 2011年12月08日 02:50
新刊ですよ本当にもう発刊ペースが遅いにも程があるだろうと。
輝夜さん関連は全然着手した事無いんですが、彼女が可愛いってのは以前から我々内部でも良く出ていた話なので、やっと本に出来たな感はあります。

ただ、いつも通りの薄さなのでそれで問題なければ是非手にとってみてください。
Posted by 佐々木&小嶋 at 2011年12月08日 20:35
永夜抄キャラでは輝夜を描いたんですね…いいですねぇ、可愛いです!
現物見て「これはいいかな…」といった気持ちには到底なりませんね、相変わらず可愛い絵を描くので購入しちゃいます
イベントまでの体調管理に気をつけてください
Posted by 名無し at 2011年12月12日 01:19
永夜は兎の子の目立つ方も出てくるのでセットでどうぞ、体調管理も了解ですので当日はよろしくお願いします。
Posted by 佐々木&小嶋 at 2011年12月13日 08:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

