2012年01月01日

お疲れ様でした

無事帰って身の回りの事を始末して次の準備を仕込んで喧嘩して仲直りしたら
年が明けてました今年もよろしくお願いします。

……から始まる活動報告が8割方終わった所でブレーカーが落ちて
全部消えたので内容がスッカスカです、ごめんなさい、作品的なデータは
保存してたので大丈夫でした。

今回は諸事情ありコンビでの参加とはならずですが、「これください」「500円になります」
「ありがとうございました」以外の会話もそこそこ堪能出来たで、まあ割と満足気味です。

でもエロ本出してるサークルだからもっとキャラとかエロシチュとかの話に
派生してもいいのかなー、と思ったけどそれはそれで難しいのかなとも。

さて、次も地味に予定が詰まっているので正月気分も覚めやらずと言った按配ですが
ボチボチと進めて行きたいかと、例大祭は正直未定です。

※とか軽く言ってますが次の次のミッションはかなり厳しい事が予想されます
※なので暇な人が居れば軽くでもいいので祈ってください、FF4っぽい感じで、ロリコンの人は特に

あと新刊は各種書店で委託済みです
posted by 佐々木&小嶋 at 21:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした、そして明けましておめでとうございます!当日新刊購入した者です。
自分はイベント関連コミケしか行けないので例大祭などは購入できませんねー…。
また次回のコミケに参戦していただく事が出来るなら購入しに行きますw
Posted by 黒ブチ at 2012年01月01日 23:33
お疲れさまでした!
そして明けましておめでとうございます!
私がイベントに行けられる場合、また寄りたいので何卒よろしくお願いします!
Posted by 幼武 at 2012年01月02日 13:41
>黒ブチさん
長渕剛に似てるからナガブチさんだったかな
それとも虚淵玄に似てるからウロブチさんだったか
なんて下らないネタもブレーカーと共にシャットダウン
されたのですが今では消えて良かったと思います。

ウチも基本は夏冬二回なので、また機会があれば是非

>幼武さん
おめでとうございました。
ウチも基本暇なんでまた遊びにきてやってください。

Posted by 佐々木&小嶋 at 2012年01月02日 20:34
遅くなりましたが、コミケお疲れ様でした
そして、明けましておめでとうございます!

今回も好みのエロだったので、
特に文句はありません!
強いて欠点があるとすれば…薄すぎる事…ですね
(コンドーム並のry

----暇があれば----
MHFの話も聞きたいですし…
相互フォロー出来ればお願いします!
Posted by きつねのひと at 2012年01月05日 01:36
>遅くなりましたが、コミケお疲れ様でした
お疲れ様です、会場では物をありがとうございました
物を、家で二人して超食ってました、まことありがたい。

薄さはフルカラーだからご勘弁を……にしても
本文12Pは欲しいですねうんうん。

いい加減モノクロもちゃんとやれって話ではあるのですが
モノクロとカラーは結構別物な技術が求められる気が
しないでもないので…どうだろう。

相互フォローってtwitterのことですよね?
あれは情報を発信するもののみとして運用しているので
こちら側からのフォローは基本的にも応用的にも
行っていないです、申し訳ない。

ただ、金髪青眼で10歳くらいの幼女がファックさせてあげるから
フォローミーな展開になったらこの掟も破られると思います。

リプとかDMの返答率は多分100%を誇るので
何か用事でもあればお願いします。
Posted by 佐々木&小嶋 at 2012年01月06日 00:14
そうですか…では、仕方がないですね
もし、個人用が出来たら、
告知を使ってもう一度伝えて下さい

ちなみにDMは、
相互フォローしていないと使えませんよ
Posted by きつねのひと at 2012年01月11日 01:54
新刊を書店の方で買わせて頂きました!
こう、表紙だけ見たら総集編っぽく見えそうな気もしますねww
末長く愛用できるよう大切にさせていただきます!


あ、ちなみに自分はカラーの方が好きなので、
薄くてもいいから是非カラーで頑張っていただきたいです。
ここの塗りはなんかエロいので…
Posted by at 2012年01月14日 02:17
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 03:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

