2012年02月21日

無題

気が付けば2月も終わりに向かっており、1年の1/6を消費した現状
人様にも自分自身にも誇れるぐらい何かを成し遂げられているのか、
そんな益体も無い事を考えながらゲームやってました。

さて、今年のイベントなのですが例大祭と夏コミは応募自体していないです。

新刊が出せるスケジュールでは無くなってしまったのが大きく、
今年はまあそう言う一年だろうと決めたので唯でさえ薄い存在感が
更に希薄になります。私達の事、忘れないでください。

では、具体的に何をしているのかとの話ですが
アップデートが決まったファントムブレイカーをほんの少し
触ったり、相変わらずギアーズ3のオン対戦をやってたりします。

今年の目標に追加する事としては、同じ部屋でゼノギアスとゼノブレイドを
同時進行する。なので頑張りたいと思います。

何かの間違いで夏から秋にかけて本が出るかもしれないし
冬コミには参加してまた三月精本でも、との予定ではありますので。
posted by 佐々木&小嶋 at 20:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本は下半期まで待ちですかー残念ですね。
まぁ無理はされませんように。

冬の本で青い娘の色が変わってましたね。
ずいぶん明るくなったようで。
Posted by at 2012年02月21日 20:57
下半期楽しみにしてまっております。

お体に気をつけて頑張ってください。
Posted by at 2012年02月23日 03:18
夏参加はされないのですか…残念ですね。
冬コミに期待してます!その間お体には気をつけてください
Posted by 黒ブチ at 2012年03月20日 04:51
こんな吹けば飛ぶようなブログにコメント頂いていたのに放置プレイすんませんでした。

名も無き方や名を名乗って頂けた方々の応援やら
があり今まで頑張ってこれたので、今更ながら
構って頂きありがとうございました。
Posted by 佐々木&小嶋 at 2012年05月23日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

