2012年05月23日

無題

どうせ○○日間更新が無かったので系の広告が挿入されてるんだろ、と思ったら案の定でした。

未だにこんな所を確認して頂けてる方にこんな感じで頑張ってました
報告なんかをすべく、文字のみ更新だけですがご容赦を、すんません。

うざったい前置きはこの辺にしとくとして一時的twitterで騒ぎになっていた
LOさんの101号に掲載させて頂く事になりました!やったー!オーウェルさんも
草葉の陰から手を振ってくれてる!ありがとー!でも酷い匂いと味のジンは結構ですので。

で、LOと言えば、例の有名なキャッチコピーやら捨てるのが躊躇われる
ツルツルとした製本が有名ですが、その中身もツルツルとしてそうな
幼女盛り沢山なので、今回はロリ物で漫画やってます。

最初から最後まで、自称なだけのロリなんじゃなかろうか、真のロリコンに
これで通用するんだろうかと悩みつつ、実際の仕上がりも他の作家さんの
ロリコン具合に比べたら、まだ魂が足りないような気がします。

でも、現時点で出せるロリ要素は詰め込みましたし、実際にヒロインの
声が聞こえたり、話しかけられたりする所まで己を追い込んで進めてたので
時間や金に余裕のある方は手に取って貰えると嬉しいです。

また、同時進行気味にイラストの仕事も貰ってたのでそっちもやってました。

悪名高きガチャだのコンプガチャだのあの辺のカードイラストを
少しばかり担当させてもらってますが、イラスト単体で仕事が来る機会が
無かったので、今は楽しみながらやらせてもらってます。

同人に関しても、ひとまず冬コミ合わせでスケジュールは立てているのですが
凄くぶっちゃけた話、遙か昔のように理想の物が無いなら、作るしかない!
との状況は終わりを告げ、今は技術のある人が素晴らしい作品を怒涛の
ペースで発行されておるので、妙な使命感に似た気持ちは薄くなってます。

何を優先するのかとの明確な意思は無いので、別に手を引くと宣言する訳では
無いのですが、他にやる事、やれる事が増えた以上、どうしてもペースは
落ちるかと思います。

この辺も状況次第なので、来年には何食わぬ顔で普段通りの鞘に収まってる
事も考えられますが、ひとまずこれらが近況となっております。
posted by 佐々木&小嶋 at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばりやがってください
Posted by at 2012年05月26日 22:00
期待してます☆
ロリで更に期待ですw
Posted by 黒ブチ at 2012年05月27日 19:09
期待してます!w
Posted by at 2012年05月28日 04:32
>がんばりやがってください
もう超頑張ります、でもゲームもそれなりに頑張らないと
死んでしまうのでそれなりには遊びます

>ロリで更に期待ですw
LOだとロリと言うか、ロリコンその物なのですが
そこまで犯罪臭が出なかったのが心残りです

>期待してます!w
この期待がどの方面の期待かは定かではないのですが
この、絵師が溢れる世の中でわざわざこんな所に
コメントつけて貰えるとは大変ありがたいです。

どの方面の期待であっても答えられる様に精進したいと思います。
Posted by 佐々木&小嶋 at 2012年05月29日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/271243498

この記事へのトラックバック
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

