2007年03月24日

タイトル

aooo.jpgボツ絵だけど勿体無(略

HDの肥やしにするのも可哀想なんで、
没フォルダからサルベージしました。

背景のやっつけ具合からも見て分かる通り
とりあえず色を入れてみた、レベルなので
クオリティに関しては追求しないでください。

作品に関して、これは欲しいってシチュエーションある人は
教えてくれたらなと思います。

満員電車で痴漢されながら最後は盛大に漏らしちゃう赤とか、
どう考えても無理な寝言であっても言うだけならタダだし
聞くだけならタダなので何も問題無いです。

でも鼻フックだけ無理なんだ。
posted by 佐々木&小嶋 at 01:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 着色された画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青い子が!青い子がひたすら言葉攻めしながら
せめまくるシチュがいいですよ!!?
Posted by とり at 2007年03月24日 03:08
青と赤が、一人の男を奪い合い、なんていうシチュも燃えますなっ。
ダブルフェラや、愛撫してあげて最後までイかなかった方に挿入してあげる、とかとか。
Posted by 流れエロスい人 at 2007年03月26日 11:55
今回の二人は割とやられっぱなしなので、
小悪魔&無邪気系のエロは無理なんだ、すまねー
Posted by 佐々木&小嶋 at 2007年05月07日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

