2014年03月17日

無題

舌の根も乾かぬうちに放置気味。

さて、一番最初に書き記しておかねばならない事なので触れておきますが
今現在、何らかの媒体や何らかの手段を用いて18禁作品を出す予定は全く
立っていないです。

細々とエロ専門でやってきたので、恐らく期待していただけてるのは
その部分なんだろうなと思いますが、少なくとも、世に放つ形で何か
エロい事をする予定は無いです。

じゃあ何をするのかと言うと、ギャグやシリアスに転向する訳ではなく、
今後は何らかの仕事をいただいて、手を動かす形態になるので
同人は多分出ないと思います、出るかもしれませんが。

この手の話を見かける度に趣味と商業、どちらが上なのか、とか
今までの歩みは布石であり踏み台だったのか、とつまらない事を
考える時はあったのですが、いざその立場に置かれてみると、やっぱり
申し訳無いなとか、そういう心境になってきます、こんな所を見てるのは
九分九厘、射精目的だろうし。

ただ、やりたい事とタイミングが噛み合う以上は自分達の意思で
選択していきたいと思い、実際そのように動いて来た結果、ここも
年単位で放置していたり、今更な話かとは思います。

なので、別に区切りをつけるとか、綺麗にまとめたいとかって
話ではないのですが、一応、話だけはしておきたかったかなと、
無駄にだらだらと推敲もせずにここまで来ています。

上では偉そうな事を言いながらも、裏ではラノベ表紙系の話を断ったり(納期とかでビビって)
全然大したこと無い存在ですが、一応は物作りの場に立っていられてはいるので、
今後も頑張りたいなと、そんな次第でございます。


posted by 佐々木&小嶋 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391739389

この記事へのトラックバック
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

