2008年02月06日

無題

ariari2.jpg

ワールドガイド(しばらく見ない間に進化し過ぎ)みながら描いた幼アリス

似せようと一応頑張ったけど気が付けば輪姦ではなく触手になっていた

あと未だにモンハンやってますけど先日ついに我が猟団の部屋が解禁されました。

何ら施設の無い掘っ立て小屋だったので勃起した。
posted by 佐々木&小嶋 at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 着色された画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これこれはエロイロリスをどうもありがとうございます。

霊夢&霊夢 妄想Lunaticをメロンブックス.comの方から購入しました。
人並みな感想ですが、3つの異なったシチュでかなり楽しむことができました。霊夢は元々好きなのですがさらにいいなと。
あと、GOOD ENDの娘たちも特に可愛かったですね。

続編の方も期待しています。がんばって下さい。
Posted by sn at 2008年02月09日 03:49
感想どうもです、ありがたや

GOOD ENDのアレは普通のエロゲっぽいのを目指したので
印象に残る様であればこちらとしても嬉しいです。

Posted by 佐々木&小嶋 at 2008年02月09日 23:00
はじめまして、両方Dlsite.comで購入しました。
霊夢好き&陵辱好き&ロリ体型好きなのでとてもよかったです
特に女同士も好きなので、
赤霊夢青霊夢ペアは昔の赤ナコ紫ナコを思い出させてくれます
今後も期待しています!
Posted by からくさ at 2008年03月04日 15:47
>霊夢好き&陵辱好き&ロリ体型好きなのでとてもよかったです

気に入ってもらえてこちらもうれしいです
やっぱ陵辱ですよねー

コンパチ2Pキャラと言えばあの二人がやっぱり浮かびますね
こちらもわかっています、わかっていますとも。
Posted by 佐々木&小嶋 at 2008年03月05日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82724694

この記事へのトラックバック
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

