2008年08月18日

一日目

なも.jpg当日はお疲れ様でした。

会場入りの時間を読み違えた事が主な原因として
他にも用意したオマケ的な物や、インフォメーション情報が
記載されていない紙切れの処理なんかも重なり
昼過ぎまでは今までと比べてかつてない慌しさでした。

野菜の直売所感覚で、お金を入れる箱を置いてその場から消えたくなるくらいに。

それでもまあ、具体的にこの作品のこれが良かったとか
紫のおまけエロ写真が良かったとか励みになるイベントもあったので
トータルで考えると圧倒的に楽しかったなと。

新刊委託はメロンブックスさんにお願いすると思います。

凄い今更なんですが、会場で見本誌渡すと面倒な手続きが簡略化され
書店委託のハードルが下がるので今後は積極的に渡したいと思います。
(とらの方には忙しくて見本渡せなかった)

今まではなんか名刺貰って考えておきます>放置だったからな…
今回の件で少しだけ効率の良い生き方を学べた気がする。

以降の予定としてまず紅楼夢なんですが
仕事の都合上9割方参加は不可能となっています
イベント合わせの作品に関しては今日も濃密に打ち合わせたので
恐らく出るであろうといった按配です。

また、酒の席でblogは毎日更新しないとダメ、的な教えを授かったので
三日ぐらいは更新頑張ってみたいと思います。

内容は薄く、更新絵は3分で描いた様な内容になるので
来週の今頃にまたここを覗いてやってください。

あと普通に本家の新作は買えなかったので今に見ておれ
posted by 佐々木&小嶋 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

無題

c74 のコピー.jpg
ポスター的な物も用意できました、普段からチャンスはあったものの
時間が無かったっつー。

当日までにペーパーなんかも用意できればと思い何かやってます
次回作について軽く触れる内容ライクな感じでひとつ。

あと自分達へのごほうびとしてDS&三国志大戦天を2セット買ってみました
代償としてしばらくの間食事が貧相になるけど、ついに我が家へDSが!

君主名は「ただのあお」「なーも」でやってますんで
オンラインで見つけたらしばいてください。
posted by 佐々木&小嶋 at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

無題

通販のアレは入金確認出来たので明日には発送出来ます。
封筒に空きスペースがあったのでオマケ的な物を入れときました
ごめん嘘です、そんなサプライズは何一つないです(中身で勝負だと自分に言い聞かせながら

ついでに例大祭と夏コミ申し込んで…とかやってて
気が付けば例大祭まで3ヶ月くらいしかない状態で
既に出遅れてる間があるけどがんばゆ!今年は目標4冊。

通販については随時やってるんで連絡頂ければ対応します。


あといつもの?幼アリスの人ごめんなさい
すぐには描けそうもないです、時間的アレで。

でも僕達も立派なロリコンなので今後話作るうえで
優先度高めに設定します、幼アリス
posted by 佐々木&小嶋 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

無題

霊夢&霊夢パッケージ販売はねえ…うーん、そこまでして
欲しい人居るのか?って感じなので
今後は細々とイベント売りの方向になりそうです。

欲しいって人で尚且つ銀行振り込みの面倒臭さに耐え切れる人は
送料込み1000円くらいで対応するのでメールとかください。

あとザーメンシャンプーてるよをリクった人はもう少し待ってね
頑張っててるよに似せてる段階だからヽ(´ー`)ノ
posted by 佐々木&小嶋 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

無題

sa03.jpga.jpg
オンライン的な申請は終わったので何事も無ければそのうちに買えると思います。

金額は会場価格より高い1000円となります。

昔は会場と書店委託を同じ物として設定していたのだけど
会場で買った人の事を考えるとそれってどうなのよ?と
問題提起された為、そう言われるとそうだよなぁと。

内容としては紅楼夢ver.の一部塗りや演出を変えてあるので
最新版が欲しいよ、くれって人は紅楼夢ver.持ってきてくれたら
現地で交換します。

Webでのアップロードも考えたんですが
割と制約が多いので難しかったです(エロは追放の風潮)

1月って言うんだからお年玉感覚で委託スタートか?
とか期待させた人ごめんなさい、でも俺達やっとやり遂げたよ!

あとリクエストが何とかって頂いた件ですが
これから先苦しくなる事はあっても楽になる事は無いので
リクエスト的な物があればそっちから先にやっちゃいたいと思います。
posted by 佐々木&小嶋 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

自分達を納得させる程度の直しが終わったヽ(´ー`)ノ
明日以降委託申請とかその辺の手続きに移ります。

予想以上にダウンロード販売がイケメンだったので
データだけでいいっす、な人はそっちのが早く手元に届くかと。

何だかんだで去年丸々使って終わらなかったんですが
ようやっとのゴールです。

新しい物を作れないフラストレーションが溜まっていたので
今年は数を頑張りたいかなぁと。

受かれば次は例大祭合わせで行くので
この前の会議で出てきたキーワードを羅列しときます。

・寝ながら
・汁だく
・クスリ(注射器)
・三月精
・パチュ
・妖ム
・趣味に走りすぎない

霊夢&霊夢の件はダラダラ引っ張って本当にすみませんでした
三国志大戦が面白すぎるからいけないんです。
posted by 佐々木&小嶋 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

未定

29.jpg

メロンブックスと虎でそれぞれダウンロード販売開始しました、歪だけどな。

上のは一番のお気に入りを上げたんだけど、全編こんな内容ではないので
作品詳細人は人に聞くかネットで調べるか質問を投げてください。

これで再販してくれの人の願いは叶ったはずなので
今度は僕の願いを誰か叶えてください
(パソコンの中の世界に入ってエルフ娘をひたすら孕ませながら旅をしたい)

つまり…我々がその気になれば霊夢&霊夢委託は10年後、20年後ということも可能だろう………ということ……!
とまで行かないにしろ、12月中を目指して頑張ります、と言ったレベルでひとつ(;´Д`)


あと、色々事情あってここが無くなる可能性も出てきたので移転先を

http://remiliareimu.sblo.jp/

本格的に移る時はまた告知します。
posted by 佐々木&小嶋 at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

無題

本題から申し上げますと霊夢&霊夢の書店委託は12月頃の予定です
委託の形式としてはダウンロード形態も考えてるんですけど
正直どうなんでしょうかね、アレは…

作品も若干以上の直しが入るので、紅楼夢版を持っていってくれた人には
パッチか何かで対応するつもりです。

でも実際の所変わるのはセーブ画面とかシステム周りの話なので
シナリオが増えるとかそんな話では無いです。

なので、使い捨てのエロ本感覚で利用してくれている人には
そこまで大事な内容でも無い感じです。

体験版持ち込んでくれた奇人も少し居てくれて正直嬉しかったです。

会場で食料品くれた方々に感謝しつつ今日はこの辺で。


あと拍手は毎日見てますが気の利いた事を返せないので
ありがとう、励みになりまくりますと言った返答に変えさせてください(;´Д`)
内容に関する指摘やら意見は非常に参考になります。本当に。
ジョジョが好きそうな人も毎回ありがとうございます。
posted by 佐々木&小嶋 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

無題

名称未設定 1 のコピー.jpg
ジャケットはこんなの、赤と青の霊夢が目印
肝心の中身は重大事故が発生しない限り出る、といいな。
posted by 佐々木&小嶋 at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

無題

早く終わらせて妖夢を薬漬けにしたり、妙に性欲が強いパチュリーが登場したり
犯され願望の強いアリスの願いが叶ったりそんな物をやってみたい

逃避終了
posted by 佐々木&小嶋 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

未明

修羅場気取りにつき字幕のみ更新

スペースの番号忘れましたが紅楼夢は無事受かりましたので喜ぶ。

バックログなんてあって当然だろハゲとありがたい言葉を幾つか頂きましたが
完成版には当然の如く実装されます(夏の時点ではデザインが固まってなかった

次くらいは何かサンプル画像でも上げたいので頑張ります
posted by 佐々木&小嶋 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

無題

dakiisaiai.jpgdakiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii.jpg
今年の予定としては東方紅楼夢に応募したので
そちらが受かれば完成版を持っていく予定ですが、
冬コミに申し込んでいないので実は背水の陣です。

紅楼夢落選の場合どうなるかは当の本人達も分かりません。

あと片手間に作っていた抱き枕画像を公開、
右側の赤霊夢は他サークルさんの作成物なので
画像にアナログな処理を施しています(うさフィルタ

レミリアは知り合いかつ、イベント関連でお世話になりまくっている
萃夢想プレイヤーの方から提供してもらいました。ありがたや。
posted by 佐々木&小嶋 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

無題

DVC00151_M.jpg

今晩中に札幌を経ちます。

電車の乗り継ぎと寝過ごしだけが不安です。

もしも会場に居なかった場合は「駄目だったんだ…」とでも。

あと、郵送の件に関しては余った分を、と考えているし
確約自体も出来ない事を補足します(逃げ道確保

それでは会場ではよろしくお願いします。

イベント関連はぺーぺーの雑魚二名がお相手します。
posted by 佐々木&小嶋 at 17:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

無題

・ある程度クオリティに目をつぶって夏にちゃんと出す
・万全の準備を整えて秋以降に出す

どっちがいいんだろうかとふと弱気発言

>委託しないの?


会場で余ったらそれを委託

全然足りない様なら追加生産

いつものパターンですね。
posted by 佐々木&小嶋 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

無題

pac.jpg

パッケージは概ねこんな感じで。

間違い探しでは無いけど、ここおかしくね?って部分あれば
指摘して頂けると幸い。

7月入って一週間が経過、
作業は急ピッチと見せかけてMHFが強敵過ぎる。

完成させて自分達も早く使いたいので(性的な意味で)頑張ります。


>既刊はダウンロード販売してはどうだろう
部屋を整理すると10冊くらい出てきたので、
これも夏に持って行きますね。

実際そんだけあれば行き渡るだろうと思うので。
posted by 佐々木&小嶋 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

無題

金曜日東ク08aに配置されています

当日は何も無いスペースに二人(三人)座って
アホ面を晒さなくて済む様に頑張ります。

当面の敵はMHFです。
posted by 佐々木&小嶋 at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

特に無し

放置していた拍手に画像を追加(東方福3匹+1)
元ネタ知らないとあんまり面白くない感じです、
知ってても腹抱えて笑う程の物じゃなくちんまりとした物です。


>貧困生活再販きぼ

また印刷するのは可能性0なのですが、幸いにも
手元に4冊程残っているので、心当たりある人は
連絡くれたら送りつける事も可能です(給料日直後なので)


上のはもう締め切ってます。
近日中に処理します。
posted by 佐々木&小嶋 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

無題

例大祭はお金が無いので申し込んでません
一般参加もお金が無いので以下略
例大祭期待してくれた奇特な人(1人確認)はごめんなさい。

北海道とか遠すぎるのでなんとかして欲しい
飛行機代だけでも三万×2で悶絶(割引フル活用で)

という訳で、エロゲ体験版は頃合見計らって
web上にアップになりそうなので

普通に5月に完成とか無理でしたすみません。

あと更新したくせに絵無くてすみません
こっちは近い内に何かしら。

謝ってばかりでごめんなさい。

ごめんなさいごめんなさいって泣きながら謝る幼女の
顔面殴りながら強制ファックするのは最高ですよね。
posted by 佐々木&小嶋 at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

内容

こっそりと書店委託してた貧困生活
もう通販分も無くなったっぽいですが
メロンブックスには10冊程残ってます、大人の事情で分かりました。

再販に関しては今の所予定がありませんが
もしかしたら例大祭合わせで出るかもしれないエロゲーに
もしかしたら収録されるかもしれません

今後の予定
・ストライクゾーンが狭すぎる抱き枕
・霊夢のエロゲー

エロゲーに関しては例の如く、ぼくの考えた博麗 霊夢がエロい目に合う内容です

今回はいつにも増して好き勝手やる内容になりそうなので
心の広い人は是非手に取ってやってください


まあ、普通に出無いorCG集にクラスチェンジする可能性もありますが
むしろ高い。
posted by 佐々木&小嶋 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

冬に向けて

本とは別に湯呑みを作りたくて(使いたいので)
準備らしきものはしてるのですが、何処見ても高いね…
500個とか作れば単価は下がるけど、そんな数の陶器はどうするのって話
30個もまだ多いから10個前後で作れる所あれば多分出ます
posted by 佐々木&小嶋 at 02:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

