2006年11月16日

おつか霊夢

紅楼夢当日はスペースまで覗きに来てくれた方はありがとうございました
買ってくれた人は更にありがとう、実際に使用して頂いた方には大感謝


スケブなんですが、その場ですぐに描くスキルを持ち合わせておらず
頼みに来てくださった(来るとは思わなかった)人には申し訳無いです
冬コミも頑張りたいとは思うんですが、多分受けられ無さそう(;´Д`)


尊敬するKAZAMIさんと有意義な話が出来てサインまで頂いた嬉しい小嶋と
プチ信者やってるAlexanderさんと有意義な話が出来て色紙まで頂いた嬉しい佐々木でした


冬コミのネタはどうすっかなー


PS.12月の頭くらいに書店委託が始まる見込みなので
ここの存在を知っていて尚且つ本を買えなかった人(居るとは思えんが)は
とらとかメロンとかその辺で回収してやってください
posted by 佐々木&小嶋 at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

約束された勝利の剣

sav.jpg
セイバーって何で人気あるのと聞かれて即答出来ないこの気持ち
エロ本の方はぼちぼち順調です
posted by 佐々木&小嶋 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

ごめん言い忘れてた

ここは予定地とか工事中とかそんな存在なんだ、ごめんよ!
実際リンクも外したし物作らんと話にならんので
posted by 佐々木&小嶋 at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

うむ

佐々木の方ですこんばんわ
紅楼夢とC71に申し込み完了、受かりてええええ

頒布予定物
◎二人の霊夢がくんずほぐれつするエロ本
〇東方マグカップ
△レミリア&霊夢抱き枕カバー
×藍帽
×フランちゃん追加違法パッチ
×1/1レイジングハート

れれ抱き枕カバーはふーさんに話がついたら多分作ります、俺用に

posted by 佐々木&小嶋 at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

