2006年09月06日

アカアオレイムミコレイム

0001.jpg0002.jpg
■コミケ79
スケジュール的にカラーは無理、じゃあモノクロで好きな事やろうと思ったら
例の悪い病気こと、霊夢は二人居るシリーズで一冊出来ていた。

説明不要、説明出来ても理解不能でありそれなりの妄想と想像と注いで頂けないと
霊夢の格好したキャラがエロい事やってるだけの本に(いつも通りとも言う)

あれです、物語に対して受け身にならないで独自の解釈で作品世界を自由に
広げて欲しかったとかそういうので何とか収めて頂きたいです、12Pの薄い本ですが。
posted by 佐々木&小嶋 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

主義も主張もことなれど!

主義も主張もことなれど!
■コミックメガストアH 2011/1月号掲載

またもや仕事として作品を描く機会を頂けたので
頑張ったもがいてあがいた商業作品二本目

エルフか魔女っ娘でやりたい、でも学園物にせねばならん……
と悩んでいると、知り合いの彼女から「全部混ぜてみてはどうか」と振られ

そんな無茶な……

いや、普通にイケそうだ

すいません全然イケました、グッドアイディアありがとうございます

と見事な三段オチを披露しつつ完成にこぎつける事が出来た。

やっつけましたすみません、とまでは行かないにしろ乳首関連の表現が
非常に残念なのでそこは猛省。
posted by 佐々木&小嶋 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

DOMINATED MIND

dom_hyousi.jpgサンプル1.jpg
■コミケ78
幻想郷 爆!! でやっぱりアリスは可愛いと再認識したので
ピンで一冊本を出そう、が何とか形になった一冊。

何だかんだで経験値も貰ったので、いつもの上下二分割ではなく
普通のエロマンガな紙面構成を考えてみた。

それが成功か失敗かはさておき、一冊作り上げた結果
やっぱりアリスは可愛いと(以下ループ
posted by 佐々木&小嶋 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

紅姉妹

hyousimihon.jpgsyuturyokumihon01.jpg
■例大祭7
ついに出せたスカ姉妹本ながら後半は怪しい方向に暴走し過ぎて
衣装を着せかえさせ続けたどこの誰だか分からないとの評価を頂いた問題作。

顔も最初の方は可愛く描けてると言えるもののやっぱり後半は
あんまりオーラが出せなくて作品の印象としては尻つぼみかなぁ……

思い出すのコッパズカシーのでもうギャグにするしかないのだけど
タイトルは紅姉妹と書いてアカシマイと呼ぶ予定でした……
更に言うとアカアネイモウトと呼ばせる予定だったものの、表紙の作業は
最後の最後に回しているので非常に残念なアカシミ……
紅染とかだったらまあエロ本のタイトルっぽくていいかななんて
posted by 佐々木&小嶋 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

恋愛継続中

■コミックメガストアH 3月号掲載
*夏コミ後にお話があったので時系列としてはこの辺

以前からオリジナルでエロをしたい、でも機会が無いと
踏みとどまっていた所に舞い込んできた機会。

何でもC76の会場でRedを手に取ったのがきっかけだったらしく
頑張って仕上げたら良い事が待ってるんだな、とお話頂いた
直後は感慨に耽ってた。

…のもつかの間、絵柄、舞台設定、ストーリー展開等
全く不慣れな方向性での作品が求められ、毎日泣きながら
作業する展開に。

今思い返すとふと目線が遠くなるくらいに大変な日々だったけど
この作品を通して得られた経験値はかなりの物になるので
お誘い頂いた編集の近藤さんには大変感謝しています。

やっぱりぬるま湯に浸かってると人間、成長は無いなと実感した。
posted by 佐々木&小嶋 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Re:Ray Moon "Red"

名称未設定 1.jpg05.jpg
■コミックマーケット76
表紙を合わせると一冊の本に! と言うのをやってみたかったし
赤と青は別々で本出したい気持ちが強かったので出た二冊目。

前回の失敗を活かして本の仕様から何からを一切合切変更し
リベンジ目的で頑張った作品。

基本的に一度リリースした作品は何回か使った後
見れば見るほどアラが出てきて鬱になるので基本封印だけど
この本に関しては結構頑張ったので、完成度(想定通りに出来たか)
に関しては一番の出来になると思う。

見れば見るほど青本が不甲斐なくて青が何か可哀想になってくるけど
あの本は赤の犠牲になったのだ…ってなるとやっぱり青が可哀想なので
考えるのをやめた。
posted by 佐々木&小嶋 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

Re:Ray Moon "Blue"

r6a.jpgr6b.jpgP28 のコピー.jpg
■例大祭6

ぼくの考えた霊夢本シリーズその一
(つかウチの本はそんなんばっかだが)

初のフルカラー本と言う事で内容そのものを良くする以前に
分からない事だらけで何とか完成に漕ぎ着けられた一冊。

完成度の面で行くと決して大きな事は言えないものの
エロさに関しては割かし納得出来る内容。

でも手元で今めくってると枠とか表紙の問題とかが
凄い自己主張してくるので100点満点だと40点くらいの本。
posted by 佐々木&小嶋 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

幻想郷 爆!!

c75p1.jpgP6 のコピー.jpgP28 のコピー.jpg
■コミックマーケット75

紅・妖・永から一人づつキャラを選択してロリ化
タイトルは東方幼幼幼にしようと作業を進めて
気が付けば別の本になっていた不思議な一冊(実物はモノクロ)

終盤の霊夢二頭クエも最初はロリを意識した絵柄だったのに
気が付けば身体が成長した絵が増えていたので
途中から妊娠堕胎無限快楽ルートに転換。
(尺の問題からダイジェスト版でお届け)

2008年の中で一番完成度は高くあるけど
あくまでウチの中で限った話なので以下略

メロンと虎でそれぞれ委託予定(1/3に発送済み)

2009/03時点で完売
posted by 佐々木&小嶋 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

イタズラモクテキニヨル

star.jpgc74_1.jpgluna.jpgmilk.jpg
■コミックマーケット74
お休み中の三月精に性的イタズラを試みたかったけど
尺の都合上&趣味に走りすぎるのはどうかと思って
早い段階で目を覚ましてそのままレイプ。

mexanさん(生きてた、良かった!)のゲストを
向かえる事に成功するも、肝心の本編クオリティは
カタカナよっつでトラウマ。

作業を通じて三月精の可愛さを再確認は出来たので
その点には感謝。

でもイベントで無くなるスピードは緩やかなので
実はこの子達の人気があまり無いかも知れない
現実を見せ付けられる気がした。

完売済み。
posted by 佐々木&小嶋 at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

グッズ

080524_142223 のコピー.jpg
■例大祭(4回目)
ゆかりん(幼)エロ写真もどき

敗者ノオキテ例大祭頒布分にオマケで一枚添付。

当初は外枠を小細工して本物のブロマイド風を装うつもりが
単なるエロ画像をカラープリントして終わっただけの残念な作品。

グッズの宿命なのか、無駄にレア度が高い。
posted by 佐々木&小嶋 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

敗者ノオキテ

5001.jpg09 のコピー.jpg14 のコピー.jpg
■例大祭(4回目)

エロ漫画をもっと勉強しようと挑んで返り討ちにあった
習作。

同じくPhゆかりんに挑んで返り討ちにあった霊夢が
悔しいけど感じて一瞬で触手の虜になってマイペット霊夢化。

8Pと9Pが入れ替わっているのだけど、話の都合上
気が付かない場合もあるのでむしろ仕様と言い張っては
駄目だろうかと思ったけどやっぱり駄目だと思った。

イベント頒布のみ、重量制限の問題から毎回小部数の持込となり
残り在庫を数えたら40冊くらいなので恐らく次で完売。

表紙が分かりやすいので新刊よりも無くなるペースが速い場合が
あったりする。

フランちゃんがパチュリーをパンパンする展開は
クオリティの面から悔いが残っている。
posted by 佐々木&小嶋 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月30日

グッズ

080422_171509.jpg080422_171245.jpg
■赤&青マグネット

湯のみのオマケにつけたグッズです。

かなりお気に入りなんですが色々と貰われていって
今では1セットしか残ってないです。
posted by 佐々木&小嶋 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グッズ

dakiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii.jpgdakiisaiai.jpg

■どうみても抱き枕です

右の霊夢は他サークルさん作なのでフィルタしてます
また、レミリアも知人に無理言って描いてもらったので
実質関わってるのは青い色をした霊夢のみです。

HDDトラブルに伴い元データが消失しました…でも頑張る
posted by 佐々木&小嶋 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

霊夢&霊夢 妄想Lunatic

sp3.bmp名称未設定 1 のコピー.jpgsp1.bmpsp2.bmp
■第三回東方紅楼夢

ADVゲーム(勿論声無し

僕の考えた霊夢が色々な目に合って以下略

和姦は苦手&使えない人ですが頑張りました
でもメインは触手とレイプとわんわんセックスです。

DL販売で頒布してます。

DLsite.com
とらのあな
メロンブックス
posted by 佐々木&小嶋 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幻想郷博麗霊夢陵辱本 歪

kouroumu hyousi ??〓〓[.jpgsanp.jpg

■第二回東方紅楼夢

オフセット全32P

二人の霊夢が里の子供達の玩具になって以下略

表紙に金払うつもりで…と買ったら思ったよりも当たりだったらしい、わーい

巻末にはmexanさんのゲスト漫画1Pもあるので
健全以外の東方が駄目な人も安心の内容です。

現物はもう無いんですがDL販売やってます。

データ媒体の強みを活かしてカラフルな内容になってます。

DLsite.com
とらのあな
メロンブックス
posted by 佐々木&小嶋 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1945年05月25日

貧困生活

p1b.jpgc71samp.jpg

■コミックマーケット71

折綴じ全12P

第三回例大祭で出したコピ本があんまりだったので
色々と修正を加えて発行

内容は例の如くオムニバスな妄想の羅列に毛が生えた程度の物です。

とらとメロンで委託してたけどもう無いです
家にも一冊も無いです。
posted by 佐々木&小嶋 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

