2011年12月05日

無題な告知

hyou1.jpghon4.jpghon7.jpg
まだ入稿はしてないんですが、もうこれ以上の変更は無いと思うので。

初期のコンセプトとしては、エロ本の最後の1コマだけを寄せ集めたような
作品にしたかったんですが、結構普通な感じに収まるかに見えつつも
逆にコンセプトが足かせになって胴体着陸を決めた愉快で面白い出来です。

いつも通りの12Pな文字通り薄い本なので、まあ、いつも通りで問題無い
方々はよろしくお願いします。

ちゃんと入稿できたり書店予約始まってたりするので改めて。

■新刊
-Six-String Slaves
-12P
-フルカラー
 -唐突に始まって唐突に終わる方面を強化
-タイトル全部大文字のはずがそれ所ではなかった

■既刊
-Falling 4th Folkore
-40Pぐらい
-フルカラー
 -例大祭に並べる予定ではあった

で、現在はやる事もやったのでゲーム三昧の日々を送りたいのですが
追加でまた何かやる事になっていたので着手中であります。

別にもったいぶる事でもないのでそのうちここで案内があるかと思われます。
posted by 佐々木&小嶋 at 20:24| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

C81

九分九厘問題無いのですが、あまり鳴かない方がいいと雉が言ってましたので今回は簡潔に。

冬コミは2日目東ナ35aに席を用意して頂けました、ありがたい事です
永夜関連の場所なんですかね?ともあれ良かった。
posted by 佐々木&小嶋 at 20:07| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

無題

表紙.jpg

例大祭はB-40aに座ってます、今回は諸事情あって1人は遠征1人は留守番の
残念シフトなので超寂しく悲しみの例大祭です(だが買い物はする

今回は総集編(学術名:シンカンモドキ)をリリースする事になったので
次こそは目に物見せてくれよう! いや、見切り発車して膝を折るのは
イタズラモクテキニよるとか言う本で懲りたので……

ちゃんとイベント毎に新刊用意しろよクズって会場で言われたらアヘ顔になってしまうので
お手柔らかにお願いします。

追記
----
総集編はカラー限定縛りなのでDOMINATED MIND、紅姉妹、Re:Ray Moonの赤と青収録の
40P、会場価格1000円、書店価格1200円です。

印刷物としてここだけは許せんって部分を少し修正しただけなので
加筆の類は無い物と思って頂きたい。

この手のスペックを載せないで告知だなんて頭の緩そうな事いってすんません
指摘くれた人ありがとうございます、そしてごめんなさい。
posted by 佐々木&小嶋 at 22:59| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

無題

A06000.bmp
夏コミ募集完了、カットは手抜きとかじゃなくて深すぎる愛なので
頭が可哀想な連中だなぁと見守ってやってください。

ついでに作品履歴も更新、去年は本として出したのが3冊だけだったので
今年は4か5を狙いたい所だなーと。

例大祭合わせの新刊は今も作業進行中、締め切り直前には連休を仕込んでいるので
真の意味での徹夜作業をしなければならないかもしれない。

キャラの選定はてるよ、うどんげ、はたて、ロリス、霊夢×2と
色々好き放題してるのであんま売れない本になると思います。
posted by 佐々木&小嶋 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

無題

naaaaami.jpg
冬コミお疲れ様でした、まずは取り急ぎ必要とされるであろう委託情報としては
とらのあなさんとメロンブックスさんにそれぞれ140部づつお願いする予定です。

当日や前後に何やってたかって話は後日に詳しくするとして
PSPが2台とも壊れたが超痛いんですが、これもゲームばっかやってないで
己を高めるための時間を確保せよの信託かも。
posted by 佐々木&小嶋 at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

無題

0001.jpg0002.jpg0003.jpg

締め切り30分前に入稿と、かつてない程に危ない橋を渡りましたが
冬は手ぶらで座りながらモンハン刑の執行を免れてみた。

見て分かる通り、かなり久々な気がする非カラー本なのに
題材は赤青霊夢っつー無茶をしているので、いつにも増して人を選ぶ本かと思います。

内容としてはまあ、いつもの即堕ち気持ちよがる女の子っていいよねエンドなんですが
色が無いのに赤だの青だの言われても……ごもっともです。

今回はかなり強行軍でかなり疲れた事もあり事前の書店委託はガッツリやらない系です。

基本的に会場配布で書店の人が余ったのくれよ、手続き超楽だからって
来てくれた場合に渡す感じになると思います。

あと前回も触れてましたが、コミックメガストアH1月号に掲載されている
事を確認出来たので、電子書籍だなんだと騒がしい昨今ですが
興味を持った方は手に取って貰えると嬉しいです。
posted by 佐々木&小嶋 at 21:12| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

無題

もう一週間ぐらい経ってますが夏コミお疲れ様でした。

新刊の方も手元にギリ1冊しか残ってなくて
各ショップでも店頭分しか無いっぽいので、気になる方はお早めに。

で、このblogもロクな更新が無くtwitterも激しい訳ではなく
全く双方向でもインタラクティブでも無いネット上の活動なのに
「blog見てます!」とか「twitterフォローしました!」とか
本買うついでに声かけてくれると正直超嬉しくて
顔では平静を装いつつ内心ではニヤニヤニヤニヤしていますのでありがとうございます。

また、それに加えて食い物とかくれる人は普通に助かりますし
こんなにいい事してもらっていいのかな…?と疑問に思う事さえ。

ただ、こういった一言二言のコミュニケーションも十分に
心温まる物があるんですが、こんな場末のサークル、サイトに
付き合って頂いている以上、もう少し踏み込んだ…例えば

いつもblog見てます、頑張ってください、あと咲夜さんが
鼻フックしてブヒブヒいいながら、金持ちのおっさんに
バックでズコズコ突かれる本が欲しいのでさっさと出してください
ちゃんとブヒブヒの後ろにハートマークも付けてくださいね

とか、必要以上に自己主張してもらえると次回以降の作品作りに
活かせるし、いいんじゃないかな…とか、ウチに毎回来てくれる人は
基本的に必要以上に紳士な方が多いので、せっかくのエロサークルなんだし
もっとそういう薄汚い欲望も見たい! とのエゴに満ちたお話でしたとさ。

あとあと、今回本を手に取ってくれた人が持ってた紙袋が
あまりに性的で素晴らしい出来栄えだったので、思わず
それいいっすねーみたいな事を言ってしまったのですが
それがじゃああげますよ、って展開になって、申し訳ないので
新刊と交換しましょう、って展開になったのが非常に印象に残ってます。

と…だらだら書いてたらキリが無いので今後の予定ですが
次のイベントは出れるとしたら冬コミになると思います
ただ、別件でやる事がありそれが落ち着くまでは
着手出来ないので、今は目の前の仕事に取り組む事にします。

次の次は多分例大祭になりそうなんですが、twitterで芥さんと
少し話題にした稲咲しらうトリビュート本、結構やりたい
と言うか単純に読者視点でも手元に欲しいし、多分凄い抜けそうな
密度の濃い本になりそうなので、優秀な参謀、早く来てくれー

※追伸
夏コミの細かい部分のとこは今後不定期に適当に書いてく予定です

何故かお前はコメント出来ないってブログの人に言われるのでこちらで。

>金持ちのおっさんに
おっさんのチンポにメロメロになってる咲夜さんが
お高くとまったメイド長様がいい格好だな!
って展開であれば鼻フックだろうが何だろうが
いい気がしないでもない

>夏コミお疲れ様でした!
お疲れ様でした、イベントの時にフラっと現れては
消えていく2人組ですがよろしくしてやってください
レミフラ本は…どんだけ必死何だよと思われなくない見栄が邪魔をしてゲットならず!
書店巡りする時のターゲットが増えたのでこれでよい…
しらう本はやっぱり本人の二万字インタビューとか欲しいです!
posted by 佐々木&小嶋 at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

無題

dom_hyousi.jpgサンプル1.jpg
夏コミの新刊入稿完了のお知らせ。

以前出したアリス(も出ている)本のリベンジ、と言う訳ではなく
カップリングもいいけどアリス単体も超可愛いよね、むしろ
俺×アリス最高だっつの、結婚を前提としたお付き合いしたり
ラブラブセックスしてえ…と言った類の成果物となっております。

でも 主人公=あなた ではなかったりやっぱりレイプぽい
展開になったりして結局いつも通りじゃねえかってなったけどごめんなさい。

追記
--------------
バナリサイズ.jpg
空白の期間を利用しないと一生着手しない気がするのでバナーを作った。
過疎化の進む農村の如くよそ様と接点が無いのだけど
さすがに通販サイトでノーバナーを晒す事に限界を覚えたので。

でもエロ要素が全く無かったり俺らしか喜ばないような絵柄になって
しまったけどもうこれでいいや…サイズ間違って動物が削れたけど
これでいいや…オリ服はそろそろ自重かな…

追記の追記
---------------
委託はいつも通りとメロンブックスさんととらのあなさんです。

以前はこちらのミスで本番当日前に発送されてしまい
無駄な送料が発生してしまったみたいで大変申し訳無かったのですが
今回はちゃんと14日当日の指定したので問題ないです…
posted by 佐々木&小嶋 at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

無題

hyousimihon.jpgsyuturyokumihon01.jpgsyuturyokumihon02.jpg

あまりにも難産過ぎていつも以上に喧嘩が加速し
ペンタブのペンが一本真っ二つになったりましたが
何とか完成た!

書店委託分は月末頃に並ぶかと思います(え?

前回のredと同じフォーマットの薄くてフルなカラー本だけど
以前出したサンプルのコピ本と見比べるとかなりの割合で
別物になっているので、見比べてみると我々の苦悩やら何やらが
透けてみえるかも。


追記
------
例大祭は普通に参加出来なかったので今回のは書店委託と
次回以降のイベント持ち込みです、例大祭当日は
普通に休日なのに会社で仕事してました…

posted by 佐々木&小嶋 at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

無題

c77c.jpg
例大祭申し込みをスルーした教訓を元にさっさと申し込みました。

サークルカットは困った時はとりあえず霊夢描いとけ的な
ノリなんですが、何だかんだでやっぱり霊夢本になる可能性が
無きにしも非ず。

■天子と勇儀が電撃ビッグバン
あまり言及してもしょうがない部分なのだけど
筆が速いのはあらゆる局面で有利補正がかかる優良スキルだなと。
オリ服は個人の性癖が出る要素だと思い込んでいるので
決してロリではない人が描いたらこうなるのかなと思った。
外野している、何もかも積極的に介入する訳ではない霊夢も
原作っぽい空気をまとっており、1人原作寄りの人が居れば
なんかこう、全体が引き締まって原作要素が強まっていいね!
(無論キャライメージが先行する部分が大きいのだけど)
あと一回はエロい事したい発言をそこそこ聞いたので
やるとしたら細っこい映姫を以下略ですね。

■リリーマイラブソースウィート
多分一番使ってるのは本人じゃないかってくらい
相変わらず偏ったキャラ愛が紙面から溢れており
ここまで好き勝手やっていいのか…よし!と
妙に勇気が沸いてきます、はい。
あと、こっちもあかだのあおだの出す時は名前の
問題で色々と考える場合があるんですが、そちらも
同じ様な悩みめいたものを抱えておられるのかなとも思ったり
ちなみにウチの本も一番使っているのは本人達だと思います。

■盟友にとり
愛が無かったら本を作ろうって気にはならないので
感想としてはどうかも思うけどうやっぱり言わずにはいられない
愛とか情念とか性欲の結晶とも取れる作品。
プロットの時点で妄想が予想以上に膨らむのはよくある事。
でもこのページ数を見るに予想以上に膨らんだ物を削る努力を放棄した
事も見て取れるあたり、相変わらず半端無いと思った。
エロに関してはどのページをめくっても交尾しているのが
自分達の思い描くエロ本の必要条件を満たしており、やっぱりエロ本って
こうあるべきだよな、などと再認識しつつも、線がもう少し綺麗だったら
って部分があったもの事実、でも他のキャラも息をする様に自然な様子で
服がオリジナルアレンジされているので問題無かった、オリ服最高。
posted by 佐々木&小嶋 at 01:24| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

懺悔

冬なんですが、良さげな席を貰ったのにも関わらず
新刊無しな結果になってしまいました。

ゲームばっかりしてるからだろ、このクズ共と思われてしまう
のも悲しいので、言い訳としては夏の本を見てくれた人から
商業誌のカラーエロ原稿のお誘いがあったのが主な理由です。

オリジナルで何かしたい、って気持ちが本人達の気付かない
所で澱の様に溜まっていたらしく、それを解消出来る良い
機会でもあったので、スケジュールを変更してそっちを
頑張ってました。

シチュや絵柄等、慣れない部分が多くそれはもう大変だったんですが
無事獲得した経験値を自サークルに落とし込めればと思います…

冬はアホ面晒しに行くんですがもしかしたら本来出る予定
だったはずの原稿をコピー本&謎仕様で出すとか、PSPやDSに張る
つもりで作ったステッカーを持って行って街頭のティッシュ配りが
如く渡すとか、既刊を持っていくとか、そんな感じの残念な
スペースを展開する予定です。


あと、作品出さないならせめてblog如きは更新しろよハゲと言った
ご意見も聞こえてきた気がするので、取りに足らない情報は
ついったーで発信する事になりました。

例の如く、一週間もすれば廃墟になってる可能性はあるんですが
適当に更新出来そうな場所でもあるんで、主に意味の無い情報を
発信していきたいと思います。

http://twitter.com/Ear_Jet_City
posted by 佐々木&小嶋 at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

無題

名称未設定 1.jpg05.jpg
Re:Ray Moon "Red"
正しい発音はれ、れいむぅぅんっ!と霊夢抱き枕に
腰を押し付けながら恍惚とした表情で叫ぶ感じで。
B5で12P

二日目は東B-14aにて参加
東G14aでした、ごめんちょ。

例大祭で出したカラー本と似た様な物を持っていきます。

例の如く陵辱色が濃いので、純愛和姦らぶらぶちゅっちゅな
物が好きな人は…そもそもこのサイトを訪れないので問題無かった。

項数の問題からそれほどねっとりとした描写ではないんですが
霊夢が犬と交尾しているのでそこは警戒しといてください。
posted by 佐々木&小嶋 at 17:13| Comment(12) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

無題

こんな時間に更新しても全く意味は無いと思いつつ。

明日のイベントは夏コミを控えて…との事で
新刊は無いから注意してください。

冬に既刊に加え、日本国内に現存する数って
視点で見た所のレア度が高いアイテムとして
赤青霊夢マグネットが発掘されたんでそっちも持っていきます。

また、サークルリストにある通り
基本的には佐々木しか出向かないので
ピンポイントで小嶋に用事がある人も注意。


で、モンハン3が出る訳ですが、ウチでは恐らく
Wiiとソフトを2セット用意で宅内協力プレイに勤しむ予定であり
最高の形で8/1を迎える為にも夏用の作品を引き続きがんばゆ。

あとついでに別ゲーの話で行くと悠久の車輪が面白くてヤバいです
全国で多分2000人くらいしかやって無さそうな所も相当に
ヤバいんですが、キャラよしゲーム内容よし俺によしと三拍子なので
もっと普及されてもいいんだよ…?
posted by 佐々木&小嶋 at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

無題

cut.jpg
http://kangun.net/kamui/
北海道札幌の東方Project作品オンリー同人作品展示交流会 東方神居祭(コピペ)
に応募してきました、カムイと言えば神威翔。

会場が当初の場所より変更されているらしいんで注意。

我々も時期的に新刊は無理なんで既刊と出せそうな何か
出すかも、程度なのであんま期待しないでください。

なんかコスプレ多そうなのでそっち方面が凄く楽しみだなぁ
*エロとかそういう意味合いではない
posted by 佐々木&小嶋 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

無題

貴サークルは、土曜日 東地区“G”ブロック−14a に配置されました

落ちたと思ったら受かってた、ウッヒョー
これはもう頑張らねばって事で、ちゃんと3回くらいは
抜ける本を作成すべく頑張る次第であります。

冬に出した青霊夢の対になる赤霊夢カラー本を作成中なんで
前回の時に波長があった人は是非とも!

posted by 佐々木&小嶋 at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

無題

例大祭お疲れ様でした。

まだ帰宅後に落ち着いていない状態なので
第一報的な更新なんですが、委託の件に
触れていなかったのでその辺を少し。

当日はメロンの担当者の方に余り分を
持って行ってもらったので最速だとそっちになります。

後は自宅配送にした分をとらのあなさんと
メロンブックスさんに予定中…だけど遅れるかもしれない。

面倒って訳では無いのですが(本当に)
通販でまとめて買えないタイミングで出すと
送料的な物で非常に面倒なのは道民たる自分も理解しているので
もしかしたら次回イベント持ち込みで…とかかもしれないです。

事前発注?が出来ればベストと思われるんですが
なんか難しそうで二の足を踏んで、結果として
独自路線に歩を進めてしまうウチを気にかけて頂いている方に
本が届かないのはいい加減なんとかしたい次第で。

作品クオリティの向上を図るのは言うまでも無く
今年はもっと手に入れやすい環境の構築も
頑張りたいです、頑張れるかな…頑張ろう。
posted by 佐々木&小嶋 at 17:40| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

無題

r6b.jpgr6a.jpg

いたいけな少女を騙して都合よく事が運んで
ついさっきまで処女だったのに…な急展開で
要するにいつも通り、霊夢が謎の男にハメられてアヘアヘする本です。

なんとか完成したので告知、大人の事情で16P
から12Pに削減されてしまいました。
(主に時間、その次に金の問題)

数自体は毎回余る数を搬入してるので
他を回ってから来ても大丈夫だと思われます。

気が気でない数日を過ごして色々と疲弊したので
本日はここまで…つっても例大祭までもう更新されない可能性が
30%くらいはあるんですがね!

とりあえず今日の外出でカタログも買ってきたので
ネット上に公開されている便利ツール&まとめサイトも併用して
サークルチェックを進めようかと。

あと3月4日の悠久の車輪カード追加は天からの
ご褒美としか思えないのでこっちも堪能してくる!
posted by 佐々木&小嶋 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

告知

P28 のコピー.jpgP6 のコピー.jpg
全32P、1冊500円
構成はうどんげの過去話でレイプされるSS+挿絵が交互に入って13Pくらいと
小悪魔とパチュリーがレイプされる話が3Pくらいと
アリスと謎の男がラブラブしつつも結局レイプされる話が6Pくらいと
赤い色と青い色をした霊夢がやっぱりレイプされる話が3Pくらいです。

サンプル公開、勿論本紙をカラーでやると印刷所から
愉快な金額を請求されるので当日に頒布する本はこれが
無情にもグレースケール化されます

巻頭カラーやるべか!って話もあったのだけどそれはまた別のお話…

当日は既刊のイタズラモクテキによると敗者ノオキテも
それぞれ持って行きますが、家にある余りなので
やはりそれなりの数しか無いです。

霊夢&霊夢は前回持って行った分は全部無くなったので
更に数を絞って持って行く予定。
(このループは会場で余りが出るまで続く)
posted by 佐々木&小嶋 at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

それでも無題

c75p1.jpg
家庭の事情的な物もあったんですが、ひとまず表紙だけ入稿。
(ロードオブファンタズム的な物に見覚えある人は忘れて)

全32P中、キャラの配分は概ね表紙に占める割合そのままなんで
引き続き頑張ります。
posted by 佐々木&小嶋 at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

無題

委託状況に関して追記

新刊は余りを持ち帰って委託
既刊を委託するかは考え中
既刊エロゲは委託は無し

以上でお願いします
posted by 佐々木&小嶋 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

