2008年08月02日

無題

star.jpgmilk.jpgluna.jpg

西て-17b(土)に参加します。

三月精の体を使って射精する内容となり「歪」にもあった
巻末ゲスト漫画も大復活してるのでお立ち寄りの際は是非。

他にも例大祭5発行の「敗者ノオキテ」と去年の紅楼夢以外は
ダウンロード販売のみだった「霊夢&霊夢」のパッケージ版も少量もってきます。

また、今回以降のイベントでは既刊・新刊お買い上げにつき
持帰り用のビニール袋がオマケで付きます

デザインとしてはビフのスポーツ年鑑が入ってそうな袋に
怪しい霊夢が印刷されてます。

それなりに厚手なので、ノーレジ袋運動としてスーパーに持参し
周囲の失笑を買うのもまた自由。

これは無くなり次第終了ですが、最小ロット数の関係から
すぐに無くなったりはしない予感。




さて、昨年は「霊夢&霊夢」の製作にかかりっきりとなった経験から
今年は年4回の大きいイベント(夏、冬、紅楼夢、例大祭)で毎回
新刊を用意すると言う目標を立て、やっと折り返し地点なんですが
やはり完成度を省みると初オフセでとにかく時間をかけた「歪」
と比べて劣っている事は否定できない状況です。

もちろん、自分達でも抜けない内容であればそもそも世に出さないので
そっち方面は何とかなってるんですが、全力出し切れたのか?
完全とは言えないにしろ、それに近い出来なのか?と問われると
首を縦に振る事が出来ないです。

二ヵ月で形に出来たのは以前のペースから考えると目覚しい進歩なんですが
ページ内に極力白い部分が出来ない様な構成にしたり
影だってもっともっと描き込める余地しかないので
ペースを下げず、内容に関しても向上を目指し続けるのが
下半期の目標となります。

更新も少なく、マイナーなサイト&サークルではありますが
気にかけて頂いている方に改めて感謝し、もっと結果を出せる様に
頑張ります。


posted by 佐々木&小嶋 at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

無題

c74_1.jpg
夏コミ新刊の表紙が出来ました、まだ少し変わるかもだけど。

なんかこう新しい方のペルソナシリーズを目指して
失敗した感じ?と思った人は大正解です。

内容はまた後日サンプル出しますが一言で表すと
眠ってる三月精に悪戯してから本番って事でひとつ。

早いとこ終わらせて悠久の車輪追加カードを堪能したいので
引き続き頑張ります。
posted by 佐々木&小嶋 at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

無題

1SP.bmp
紅楼夢応募、公式サイト見ると落選する可能性が浮上してきたので
毎度の事ながらもっとちゃんとカット作るべきだった…


拍手絵が古いので一掃、よくサイトを巡回していると
落書き絵をうpとかいいつつも全然落書きとは思えない
ハイクオリティ可愛い絵がうpされているのが世の常なので
本当にチラシの裏に描いてる絵で更新してみた。

あと夏コミ受かった報告しても場所を載せてなかったので
西て−17bに配置された事を報告。

鋭意製作中の三月精本と例大祭新刊
あと状況次第でエロゲーも焼いてもってくかもです。
posted by 佐々木&小嶋 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

無題

aaaaanuriudon.jpg

読んで字の如く受かったので今年の夏は楽しくなりそうな予感
無論締め切りに怯える日々も含めて…

例大祭移行は北海道緋想天大会に向けてゲームばっかりしてたので
そろそろ再起動かけますね!

上の絵も名札用に出した中で一番マシだったのを塗ってみた感じなので
場繋ぎ感が酷いんですが、そこはまあ黄昏のドット絵が大変な出来だったと言う事で。

正直鈴仙はあまり興味が無かったんですが
今回の件を気に普通に気に入ってしまう辺り黄昏ドット絵が神がかりすぎ。

で、例大祭で委託させてもらった本ですが
残りは夏コミに持っていく事になったので現時点では書店委託なしです。

謎の落丁補填用にオマケをつけたいと思うのでそうなったら
色々小細工可能なイベント売りのがいいかな…と

無論夏コミも新刊出す予定なので今回行き届かなかった方には申し訳ないんですが
次のイベントで新刊二冊手に入るとかそんな設定でお願いします。
posted by 佐々木&小嶋 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

無題

例大祭お疲れ様でした。

面白楽しかった感想よりも伝えなければならない事があるので急遽更新。

当日に気がついたんですが、10Pと11P目が実は入れ替わってました…
チェックしてても普通に気がつかなかったので
存在しないページがある、同じページが続くといった
割と致命的なミスでは無いものの、やはり完全な形で提供できなかったので
本来ならおまけでつけたハズのエロ写真もどきが
お詫びの品になるっつー…なんとも申し訳ない。

以上の事から書店委託もちょっと考え中な感じなので
その辺りが決まればまた告知します。


それはさておき、今回のイベントは過去最高クラスの
当たりエロ作品が多くて、しばらくの間はオカズに悩まなくて済みそうです。

ふと思いついたの一つ挙げるとMegaSoundOrchestrasさんの本が
猛烈にストレートで抜ける感じなので歓喜。
posted by 佐々木&小嶋 at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

無題

080524_142223 のコピー.jpg

この後すぐに空港へ向かうので取り急ぎ更新
何とか間に合わせた感のあるオマケはこんなんです

当日は赤いめがねと青いメガネの男がツーマンセルで行動してたら
それはきっと私達なので、見かけたらよろしくお願いします(特にイベントも発生しないのですが
posted by 佐々木&小嶋 at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

無題

5001.jpg02.jpg14 のコピー.jpg
例大祭は[ろ-25a 閉工房]さんにて委託が決まって
本日入稿が終わったので告知してみんとす。

漫画っぽい物を意識した紫×色が青い霊夢と
歪後編の一枚絵+状況説明なスタイルのフランちゃん×パチュリーです。

28Pオフセの価格は500円なんですが、今回は委託と言うのもあって
持ち込みは100部丁度になります。

書店委託は例大祭から戻る→申請手続きする→書店が対応する
→並ぶって順番なので一ヶ月以内には手に入る状況になればなと。

あと、今回は会場限定なんですが本一冊につき
謎のエロ写真がおまけで付きます。

被写体はロリ紫で考えていますが、撮影はこれから始めるので
熱い希望や要望があれば対応出来るかもしれないです。

あとホント言い訳がましくて鬱陶しいんですが
今回の本、クオリティに関しては伸ばせる余地しかないので
消化不良になった部分については夏に出す三月精本で何とかしたい…

と言うか何とかします、成長しない人間は例外無くアホなので
(自らにプレッシャーをかける試み)

ともあれ、今回の件に関しては無事完成と言う事で幕を閉めて
後は当日の祭りを楽しもうと思います。

サークル参加の時はテンパって自分達の事しか見えなくなるので
今回は生意気にも挨拶周りなんかしたいと思います。

急に見知らない二人組が現れても優しくしてやってください。
posted by 佐々木&小嶋 at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

無題

そんな訳で今回も落選乙です、ふと考えたら全敗してる気がしないでもない。

合否問わずに出す物は出すんで今後何かしらのイベント&書店委託かと。

基本引きこもりなので委託先なんてのは夢の話です、えへえへ。

当日は自作の詩やアクセサリを売ってる若者の隣で
俺達の例大祭を開催するか飛行機の予約取ってるんで
普通に一般参加するかのどっちかです。

まだサンプルあげるのは早いんで次回以降更新時にでも
内容は紫(と言うか触手)×霊夢とフランちゃん×パチュリーの二本立て
ちんこの数も合計二本です。
posted by 佐々木&小嶋 at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

無題

sp3.bmpsp2.bmpsp1.bmp

もうちょっとだけ続くぞい(作業が

まあ、多分安全圏に入ったので更新

紅楼夢は 紅-56 EARNESTLY JET CITY にて参加します。

頒布物は「霊夢&霊夢 妄想Lunatic完成版」となります。
お代は800円ですが、体験版を持参した場合は500円にプライスダウン
わざわざ会場まで持っていく割にそのリターンかよって感じですが
単にこんな事をやってみたかっただけなので。

肝心の内容としてはもう、酷いオナニーの自己満足作品であり
真っ当なタイプの二次創作とはベクトルの違う内容です。

過去作品を顧みた場合今更言う事でも無いのですが、本作も
ぼくのかんがえた設定を元に繰り広げられる妄想一人歩きなので
「東方」に向き合う際、1週しちゃってるくらいの人じゃないと
あまり許容出来ない内容かとは思われます。

しかしながら、作者サイドとしては大真面目であり
可愛い霊夢でオナニーをすると言った崇高な目的の元
十全の、とは言えないまでも努力を重ね成した物です。

客観的に見て完成していない部分が多々あり、完成版を名乗るには
非常に抵抗があるけど、これ以上伸ばしてもきっと駄目な方向に流れると思うので
区切りの形として、完成版としての本作品を提供します。

我が道を行くと宣言しつつも、一方的な提供のみでは寂しいので
普段付き合ってくれてる人は勿論、物好きな人も是非手に取ってみてください。

あと一点、こんな時期まで作業してる事から分かる様に手焼きです。

焼きミスの確認は怠りませんが、ドライブの相性的なホニャララがあったらごめんなさい。
posted by 佐々木&小嶋 at 20:32| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

無題

乗り換え云々の前入場証その他を綺麗さっぱり忘れてました(挨拶

当然ながらペナルティはありますが対応はして貰えるので
皆も必ず身分証を持参しよう。

今回は12:50に全て無くなったので、一応「午後まで」の
予想は的中したものの「余裕で手に入る」とまでは行かず
気になってはいたけど、手に取れなかった人が居たらごめんなさい。

また、実際に手に取ってくれた人も
内容がアレにアレな出来でごめんなさい。

システム面に関しては改修を進めていくとして、
話の筋や絵柄(塗りの方向が変わる可能性あり)は
ほぼあのままとなっています。

魔理沙もアリスもスペルカードも無く、
僕の考えた博麗 霊夢*2がずっとエロい事してる内容です。

そんな体験版も身内配布用のが3枚余っています。

例の如く欲しい人はメールでもミクでも何でもいいので
連絡をくれると先着3名様に送付します。

先着3名とは言って応募が0だと寂しいのでガンガン連絡ください。

送料その他は全部こっちもちでいいんですが、作品を良い物にしたい
と言うのがやはりあるので、感想とかも歓迎します(強制ではありませんが


随時発送します

あと、当日に差し入れ持ってきてくれた人は本当にありがとうございます。

食い物系は普通に助かるのでおいしく頂きました。
posted by 佐々木&小嶋 at 11:04| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

無題

Q.jpgP.jpg

金曜日東ク08aにて「霊夢&霊夢 妄想Lunatic体験版」を発表します。

Lunaticの名が冠する通り、誰にもお勧めできない内容です。

内容としては歪後半部分に登場した「俺の娘霊夢」の拡張版です。

体験版なので和姦です、マイルドです。

価格は1枚300円となります。

流石にメディアを裸同然のまま配るのは寂しいので、
少々小細工しました。

メディアは手作り感覚(と言うか手作り)での作成となる為、
物凄い量を用意するのは流石に無理です、がそこそこ持っていきます。

こちら側の見積もりとしては午後になっても余裕で手に入るとは思うのですが、
心配でたまらない人は連絡もらえると取っておきますんで。

委託はしないのか?と言った声をちらほら頂きましたが
体験版になったので当日に配る分のみで終わりそうです。

我慢できねーよって言うありがたい言葉かけてくれる人は
少数であればこの前の様に郵送対応するかもです。

ついでに、歪も10冊くらい発掘したので持って行きます。

完成を楽しみにしてくれた人、激を飛ばしてくれた人には
少々申し訳ない事となりましたが、今回はこの様な結果です。
posted by 佐々木&小嶋 at 20:11| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

名称未設定

明日夜の便で東京入りしますね

主なスケジュールとしてはリアル妹様のおつかいで二日目に駆り出されたり
何故か関東萃夢想メンツの忘年会に出席したり
初の冬季合宿に参加したり
腐りきって切れてるんだが繋がってるんだか分からない縁を確認したり
なんだかとっても楽しみです!


3日目に並べる物達

幻想郷何とか本→500円
印刷した時の見本と言うか予備がまだあるので持って行きます

貧困生活→200円
売り切れるくらいなら余らせるがコンセプトなので
数は割と持って行きます、お気に入りの所回り終わって
昼頃に来るのが丁度いい塩梅かと

霊夢魔理沙湯呑み→700円
購入特典として無料の赤青マグネットシートが付きます
ストーブや冷蔵庫や玄関のドアに張って
親兄弟を呼べない部屋にチューンナップしよう!(湯呑みの解説は…?)

赤青マグネットは湯呑みの量をややオーバーしているので
貧困生活お買い上げの方に先着で配布します
posted by 佐々木&小嶋 at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

名称未設定

p1b.jpgす-08a EARNESTLY JET CITYとなります

表紙こんなんです、内容は12/02参照と言う事で
言うまでも無いですが実物はモノクロなので、ウウッ…
更に言うまでも無いですが18禁な内容です、本文サンプルは近日


明日郵送で入稿して来ます、直接出来たら楽なんだろうなー
posted by 佐々木&小嶋 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

未設定

討ち取ったりー(勝ち鬨)
1時間前の滑り込み入稿が昨日終わったので
何事も無ければ出ます、エロ本が
例大祭で秘密裏に出されたコピ本と似た様な形式なので
手元に持ってる奇人は比較してみると
「人間、生きてる以上はそれなりに成長するんだなぁ」と思ってもらえる、ハズ

あと秘密の萃夢想プレイヤーにゲストを頼んでみました
現役の人なら多分分かるであろうあの人だよ
sanp.jpg
posted by 佐々木&小嶋 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

紅-16でございます

kouroumu hyousi ??〓〓[.jpg紅-16 EARNESTLY JET CITYにて参加します


表紙が出来たので公開〜中身はもうちょっとです
出し物は新刊の、と言うかサークル初の本になります
ちょっと注意と言うかご勘弁願いたい点と言うか
本編は何の説明も無く霊夢が二人居ます
元から「赤霊夢と青霊夢で二人居たら二倍で美味しいよね」
と言う話から始まった話なんですが

二人居る理由を考えるに当たって博麗パワーや紫境界パワー
魔理沙の薬やパチュリーの魔法と色々作ってはみたのですが
どれもしっくり来なくて廃棄
そんなこんなで、お話を見せる訳ではなくあくまでエロ本なので
この辺りはあまり詰めなくてもいいか…と言った結論に至りました
posted by 佐々木&小嶋 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

仕様変更変遷

hutari ??〓〓[.jpgモノクロ28Pカラー4Pの100部で行こう!

200部もそんな値段変わらないから200部にしよう!

カラーってありえないくらい高いね…

モノクロ28Pに確定


ろーりんの仕様パクって巻頭2Pを色付きにしようとしたけど高いのなんのって…

ろーりんろーりんたすけてろーりん

表紙絵予定デジャヴは気のせい、つかアレは布石だったので、うん。
実は解像度が足りてない子なので描き直しゎぁぃゎぁぃ


下で回転している子達は環境によって高速回転を始めるらしいのだけど
それはそれで面白いのでほっとくね
posted by 佐々木&小嶋 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

