2014年08月17日

ジャンルとしてマイナー

まとめ.jpg

http://coj.sega.jp/

ゲームセンターで好評稼働中のコードオブジョーカーにてオリキャラを
でっちあげてました、みんなコミケで楽しそうな時期に誰も知らなさそうな
ゲームでニッチ活動。

このゲーム、稼働から1年経過らしいんですが、それだけでスゲエ!って思うのは
もう完全に心が毒されてますよね、1年持っただけでスゲエ、とか、おめでとう、とか思うのは。

と言いますのもつい先日、またこの世に生まれる前に死んだ企画についてお聞かせ
いただきまして、皆がスマホの画面擦ってる裏には生まれる事すら許されなかった子や、
生まれてからも経営判断で殺される子がゴロゴロ居て、悲しいよねうんうんと
センチメンタルな感情に駆られまして、それはもうセンチメンタルだったんです。

このご時世、わざわざゲームセンターに出向かないと出来ないゲームが後1年、2年と
持つのだろうか、持ってほしいな、と、少しでもあの界隈に話題提供出来ればなと
思っての企画でした。

悠久の車輪と違って、現在進行形で物語ってる話がないタイトルなので
配信停止になってもそこまでガッカリしないと思うんですが、それでも、
第一線で開発してる人らにとっては落ち込むと思うんですよね、打ち切りだと。

有無を言わさない程に面白くて金になる力があるか、商業的な結果を出さなくても
自分ペースで発信出来る場でやるか、その辺が必要ですよね、物語を最後まで見せるってなると。

ウダウダとすみませんでした。
posted by 佐々木&小嶋 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

無題

aa.jpg
昔にとある方面へ寄稿したのが時効を迎えたようなので。

実際にはグレスケの原稿だったのですが、何処の誰かさんかを分かりやすい
ようにするべく色が付きました。

これも冬に出るんだか出ないんだか分からない三月精用の、ってでも
無く文字のみ更新が多かったのでひとまずこの辺りでご容赦を。
posted by 佐々木&小嶋 at 21:33| Comment(6) | TrackBack(1) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

無題

どうせ○○日間更新が無かったので系の広告が挿入されてるんだろ、と思ったら案の定でした。

未だにこんな所を確認して頂けてる方にこんな感じで頑張ってました
報告なんかをすべく、文字のみ更新だけですがご容赦を、すんません。

うざったい前置きはこの辺にしとくとして一時的twitterで騒ぎになっていた
LOさんの101号に掲載させて頂く事になりました!やったー!オーウェルさんも
草葉の陰から手を振ってくれてる!ありがとー!でも酷い匂いと味のジンは結構ですので。

で、LOと言えば、例の有名なキャッチコピーやら捨てるのが躊躇われる
ツルツルとした製本が有名ですが、その中身もツルツルとしてそうな
幼女盛り沢山なので、今回はロリ物で漫画やってます。

最初から最後まで、自称なだけのロリなんじゃなかろうか、真のロリコンに
これで通用するんだろうかと悩みつつ、実際の仕上がりも他の作家さんの
ロリコン具合に比べたら、まだ魂が足りないような気がします。

でも、現時点で出せるロリ要素は詰め込みましたし、実際にヒロインの
声が聞こえたり、話しかけられたりする所まで己を追い込んで進めてたので
時間や金に余裕のある方は手に取って貰えると嬉しいです。

また、同時進行気味にイラストの仕事も貰ってたのでそっちもやってました。

悪名高きガチャだのコンプガチャだのあの辺のカードイラストを
少しばかり担当させてもらってますが、イラスト単体で仕事が来る機会が
無かったので、今は楽しみながらやらせてもらってます。

同人に関しても、ひとまず冬コミ合わせでスケジュールは立てているのですが
凄くぶっちゃけた話、遙か昔のように理想の物が無いなら、作るしかない!
との状況は終わりを告げ、今は技術のある人が素晴らしい作品を怒涛の
ペースで発行されておるので、妙な使命感に似た気持ちは薄くなってます。

何を優先するのかとの明確な意思は無いので、別に手を引くと宣言する訳では
無いのですが、他にやる事、やれる事が増えた以上、どうしてもペースは
落ちるかと思います。

この辺も状況次第なので、来年には何食わぬ顔で普段通りの鞘に収まってる
事も考えられますが、ひとまずこれらが近況となっております。
posted by 佐々木&小嶋 at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

お疲れ様でした

無事帰って身の回りの事を始末して次の準備を仕込んで喧嘩して仲直りしたら
年が明けてました今年もよろしくお願いします。

……から始まる活動報告が8割方終わった所でブレーカーが落ちて
全部消えたので内容がスッカスカです、ごめんなさい、作品的なデータは
保存してたので大丈夫でした。

今回は諸事情ありコンビでの参加とはならずですが、「これください」「500円になります」
「ありがとうございました」以外の会話もそこそこ堪能出来たで、まあ割と満足気味です。

でもエロ本出してるサークルだからもっとキャラとかエロシチュとかの話に
派生してもいいのかなー、と思ったけどそれはそれで難しいのかなとも。

さて、次も地味に予定が詰まっているので正月気分も覚めやらずと言った按配ですが
ボチボチと進めて行きたいかと、例大祭は正直未定です。

※とか軽く言ってますが次の次のミッションはかなり厳しい事が予想されます
※なので暇な人が居れば軽くでもいいので祈ってください、FF4っぽい感じで、ロリコンの人は特に

あと新刊は各種書店で委託済みです
posted by 佐々木&小嶋 at 21:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

無題

ああ333.jpg
買ってきた妖夢のエロ本が最初から最後まで後ろの穴オンリーだった記念に。
時間をかけないでザっと仕上げるのが心底苦手なので、その手の器用さが欲しいですわー

妖夢評価は高くないんですが、環境に押されての一発逆転はあるんだろうか。
posted by 佐々木&小嶋 at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

2/6

fffffff.jpg
例大祭のサークルカットに色をつけてみました、嘘です
申し込み自体間に合わなくて首を吊りたいです。
本当は身内のリクであった大会全般の名札絵でした。

■脇
続き物の利点としていきなりエロい事をおっぱじめても
許されるってのがあり、それを十二分に活用された本作は
霊夢がいきなり壊れているのでオナツールとして優秀だと
言わざるを得ない。
しかしながら、心を砕かれて雌として再構成された
霊夢は「なんかちょっと可哀想だな」「うん」なんて会話が
漏れる程に事後の人、単に淫乱化してるとかじゃなくて人格
レベルで堕とされている気がするので普通の霊夢好きには
むしろお勧めできないかも。しかしあの人がごった返してる空間は
なんなんだろうね、阿片窟ってあんな感じだったの?的なドロ
ドロとした一見さんお断りな空気は凄い。

あと前回も言ったけど、ここの更新に関してはジジイのファックよりも
元気が無い頻度なので、冬コミ関連が終了するのは後1週間以上を要します。
posted by 佐々木&小嶋 at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

無題

このblogが放置される理由は忙しい時と忙しくない時があり
実際には九分九厘後者の理由が採用されるんですが
ここ1カ月ぐらいは普通に忙しかったので珍しく
前者の理由が採用されて要するにここ最近は頭おかしくなりそうでした。

で、普段なら打ち上げは二人で適当にってのが常だったけど
最近知り合った美渡れんげさん(道民)も何か打ち上げそうな
感じだったので、お付き合いしてもらいました。

個人的にちょっと信頼してた海鮮肉バイキングで
飲んだり食ったりしたけど味が非常に劣化してて
何だか誘った手前申し訳なかったっつー。

その場のノリで我が家で二次会をキメる事になったけど
やった事でギアーズ2のオフラインhordeと東方関係無い
トークだった気が…まあ良しとしよう。

あとxbox360が三画面分割だったら最高だったね
プレイヤーが三人だったので普通に一人余るっつー
posted by 佐々木&小嶋 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

c76 5/3


■早苗がガチレイプされて夢だけど夢じゃなかった
ロリコンが好きそうな絵柄は我々のセンサーに著しく
反応するんですが、もう少し色んな体位や構図が拝めれば
次なる地平に旅立てたかなぁとは
あと激しく嗜好の話になるのだけど、最後まで女の子が
痛がるよりは最後堕ちてくれた方がマスを掻き易かったです
って描いてて思ったけど、この辺はやっぱり個々の性癖ってのが
顕著に出てくるので仕方ないかなぁとも、我々とか
3枚もめくれば淫乱雌豚になってますし…
ともあれ、徹底した陵辱ってのはまだ到達出来ていない
テーマでもあるので挑戦してみるのもアリかな、と
色々くすぐられる内容でした。
posted by 佐々木&小嶋 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

無題

現在ちょっと面白そうなイベントに巻き込まれつつあるので
更新頻度がお察しになりそうです。

でも作家って作品出してナンボかなと思うんで
今はできる事をやります
posted by 佐々木&小嶋 at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

c76 4/3

■パチュリーとアリスが初々しい性行為に耽る本
エロ分野に身を置くもの同士として(エロだけでは無い人ですが)
やはり、こういう項数がある普通の漫画がかける事が
羨ましくも妬ましくもある訳で。(顔と声を知っているなら尚更)
漫画って見せたい物ややりたい事だけやっても
ウチの敗者とか爆とかの様に良く分からないものになってしまうので
なんだろう…間とでも言うのだろうか、この本で言うと
アリスがちょっとやって終わってパチュリーがなんだそりゃーみたいな
こういう、無くても話は成り立つけど有ればより良い作品に
繋がる一種のスパイスと言うか、隠し味が必要だよね
と思わされた一冊だったり。
posted by 佐々木&小嶋 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

C76 3/3

■にとりさん他が近代兵器の解説を行う本
軍だの兵器だのの心得は無いんですが
その辺りの予備知識が無くても十分、と言うか
素人が読んだほうが面白いと思った。
俺の知識をほい羅列、ではなくて随所に読ませる工夫があるわ
ページ辺りの情報量も凄いわで、読んでる間は
二人してこの本すげー、としか言ってなかった記憶が。
あと軍服アリスとエッチな事したい。


冬のレミフラwithブ男本のネタ出ししてる最中なので
こんなシチュみたいかも、的な物があれば
参考にさせてもらうかもなので、暇な人は右の方から
妄想を送信してみよう。

今のところペニバン装備のスカ姉妹に男が
掘られるシーンを検討中なんだけど、知らない人が
見たら俺達がゲイだと思われるとか、検討違いな事を
抜かしている悪い子が家に居るので退治せねばならん所。
posted by 佐々木&小嶋 at 00:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

C76 2/3

よーし、交換した本の感想でも述べるっぺよと
下手に意気込むと各種雑念が入って結局何も出来上がらないループ。

よって当事者間同士しか分からない表記方法を用いれば
純粋にこうね、何かね、あると思うんだわ。

■虹川姉妹既刊本
ここ数年は体力も衰えて健全な二次創作に向き合えるだけの
気力が確保出来ず、手に取る機会も減る一方なんですが
(エロ創作は原動力が下半身なので別問題)
こういう骨太で厚みのある作品に触れると、やっぱり
同人誌って面白いなぁと

題材に死が絡む場合は心の針を揺らして当然じゃん?
みたいな前提が出てくるので難しい所ではあるのですが
そんなつまらない偏見を無かった事にするくらいの
パワーを秘めた本でした。

とかまあウダウダ言ってみたものの、二次創作における
オリ服表現が大好きなのでもえもえとした気持ちになれました
レイラさんかーいいよえへえへ。

と、一冊言及しただけで時間が無くなってしまったので
しばらくはこんな感じでウダウダ続くかと。
posted by 佐々木&小嶋 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

C76 1/3

otukare.jpg
タイトルを1/3としとけば途中で投げ出す事もない、はず。

■新刊委託について
普段からちゃんと委託すれ早く委託すれと
ご指摘を頂く場面があったので、今回は張り切って
事前発注とかしたら販売開始が早まっていて100%こちらのミス
なのでごめんなさい。(ここまであらすじ)

自宅に送った分もあるんで、それを今後イベントに
持っていく方向です。

本が欲しいと思った人にすぐ行き渡る環境を保っていく
のが正しい、みたいな事を芥さんとこのブログで拝見・共感
して以来、出来るだけその方向で考えてはいるんですが
行動に上手く結びつかない辺りが何とも、精進します…

■前日のオフについて
終了30分前に会場入りする段階で自分達はもうスタッフ
と言うか片付け役の人なんだ、って気持ちで参加してきた。

元から打ち上げにスポットを当てたスケジュールでも
あったので別に想定外だから問題無かった。

自分らの卓付近メンツ
辻原ねくろさん
冴月朋也さん
TUKIさん
SYOさん

とにかく自分らが終了間際に現れた謎な人だったので
会場で2回もやったらしい自己紹介行為に巻き込みつつ酒宴スタート。

初対面(じゃない人も居るけど)の人相手に
どんな東方キャラのおまんこ舐めたいですか?と振る訳にも
いかなかったがちょっと惜しかったかな、いやそれはない。

■当日について
mixiで色々動きがあったものの、妹様が売り子してくれる事になったんで依頼
会場入りするまでは東方、ボカロ、ヘタリアがひとまとめに…ゴクリとか
相変わらずな兄妹トークしながらも、東方がこの辺にランクインするのは
いいことなのかわるいことなのか、多分前者。

会場では当空気ブログを昔から見てるっス!
な方々が多数来てくれて感謝の極み。

てるよリクの件なんて覚えてるのは多分
俺ら二人と本人合わせた三人だけなんじゃ?ってぐらいの
ローカルな話題を楽しみつつもやる気を頂く。

作品が絡んでくるので訪問挨拶系の話は明日以降として
妹様が売り子してくれたおかげで会場内をブラつけたのは
実にグッドな展開で、サークル参加よりこっちの楽しみを
優先したい気にすら、いやそれもないな、でもあるかも。

あと相変わらずスケブしない人でごめんなさい、これはほんとすみません。
posted by 佐々木&小嶋 at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

東方神居祭終了

今回のイベントはあろう事か自転車で行ける距離にあると言う
不思議な事になっているので旅費として○万円放出しなくて済んだ、神!

今回のシフト

小嶋:進捗が思わしくないので家で居残り

佐々木:詳しい病気自慢はオフラインでするとして
そこそこ病んでるけど会場入り


入場料を払ったら手持ちの金が800円くらいしかなくて
お釣りを用意出来なかった辺り、テメー同人イベントなめてんのか?
って感じで申し分けなかった(一人お断りしたし)

今回のトピックス


コスプレについて
---------------
可愛いコスプレの人が居て脳内では3回くらい犯罪行為を行っていた
中でもパチュリー、橙、手を繋いでるスカ姉妹、香霖堂紫辺りが
高いレートをキープしていて写真取りたくてたまらんかったばい。

あと、緋水君が立派な男の娘してて感動した、いやホントに


会場内に居た天才について
---------------
シャツの両乳首部分に鈴仙とてゐのピンズを付けていた人が居たけど
マジで天才だと思った。


18歳未満禁止について
---------------
普段のイベントよりも圧倒的にU-17な人が多くて
頒布をお断りした事もあったんだけど、断るなら断るなりに
なんかオマケを付けるとかは今後考えたいなぁ…とか
ウチに興味持ってくれてるのに年齢達してないからサヨナラ
また来てね!だけとか、逆の立場なら凄く寂しいと思うし…
でもエロ目的で来ているであろう人に健全な物渡しても
しょうがねえよな…って結論に落ち着きつつある

ブログ見てます系
---------------
凄い嬉しいんですけど、見所が無さ過ぎてヤバいので
むしろ申し訳無い気持ちになると言う矛盾が発生。
あと、顔合わせた事がある身内以外で非公式から
知ってるって人は玄人にも程があるんで今度表彰させてください。


霊夢ファンについて
---------------
頒布物に関しては、メインになるキャラを一番好きな人に
行き渡る事こそ至上の悦びなので、霊夢好きをアピールしつつ
持って行ってくれる人はありがたい事この上無いです。


お隣さん
---------------
魔法力学さん(お隣のお隣)
なんかありがたい事に本とかラミカとかスゲー頂きました
一番新しそうなフラン本は、いわゆる所の無邪気系フランが
お兄さんにエロい事を仕込まれて…な内容
フランドールはかなり性格を掴み難い子で、様々な解釈が
あると思うんですが、今回の本の様にストレートな
アプローチした方が抜けるし、オカズ目的としては
正解だよなぁ…と思わされました。

無機物屋さん(お隣)
なんか早苗さんでぐだぐだする本、との事ですが
水着でなんかエロいポーズをしていたのは何かの撮影なんでしょうか
スピリットと信念に基づいた活動を進められる様子なので
こういう人こそ成功して欲しいです(成功の定義は各自宿題)
早苗は発表当時それ程でも無かったけど
最近なんつーか気になる感じです(あのエルボーとか)
風神録以降ってどちらかと言うとスルメなキャラが多いと見た
自分達としては紅妖永ですら掘り下げきっていないので
その辺落ち着く事あれば入門してみたいなと。

BLUEHOT+さん(お隣)
主に佐々木が心酔。
絵柄と書き文字がそれぞれダイレクトに股間に来る作家さんであり
以前発表していた「霊夢に可愛いオリジナル服を着せてエロい事を
したいから描いた」な、リビドー溢れる作品に何度かお世話になったので
今回は軽くお話出来てよかったなと。
頂いたコピ本も期待通りな内容で、正直トイレに行きたかった。
夏コミは合同のみの参加との事でうぎぎ

CRAFT-GEARさん(お隣のお隣)
主に小嶋が心酔
霊夢と早苗がアッハンなペーパーに惚れて以来、我が家では霊夢の人
オフセ本はさとりのしか持ってなかったので、今回こそ霊夢本を…!
と期待してたけどそんなミラクルは起こる訳もなく
頂いたのはこいし本だった!でも悔しいけど抜いちゃう…
思わずジャケ買いしてしまった三国志大戦のCDも
担当されていた事をしばらく後になってから気が付く

と言うか、頂き物に関してはイベント毎にこうやって振り返るべきだとは
思っているのでこの流れを保ちたい。


総括としては、多少なりとも知り合い以外の方とお話が出来たのは良かったなって事で。

同居生活が長くなると、まあコイツが居るし…とお互いが考えるもんだから
新しい事をする、とか新しい出会いを求めるとかポジティブな行動から
外れて引き篭もってしまうので、それは良くないよね。(唐突に終わる)
posted by 佐々木&小嶋 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

無題

namonamo.jpg
使えそうな言い訳
→引越ししてた

で、次イベントは夏コミなんですがサークルカットが微妙に
不備くさくて多分落ちるかと…

一応作品は間に合うとして、場合によっては初の
書店委託のみになるのは嫌なんで受からせてー、もしくは受かってー


http://www.lostscript.jp/

あと久々の更新なのにサークルと関係ない物の宣伝も
どうかと思うけど、蠅声の王の続編がついに出やがる感じなので
皆さん是非メーカー直販で買いましょう!

ウチの本を無料で落としても死人が出る訳じゃないけど
エロゲを無料で落とすと死人が出るから絶対ダメだぞ!
でも出来ればウチの無料でアレするのは見逃してくれよ!
(作品名でググってみたら外人のうp板で見かけて
リバノイのスタイルに近いとか言われていた件を受けての発言)

posted by 佐々木&小嶋 at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

例大祭

0b.jpg例大祭はえ-42bに座ってます。

新刊は色が青くて小さい霊夢を適当なおっさんがレイプする
いつも通り何が悪いな一冊でお届け。フルカラー16P予定。

締め切り日の関係から普段お世話になっていて
もはや盲信とも呼べるくらいに信頼しきってるねこのしっぽさんとは
別のところを利用するので段取りとかがすげえ不安です。

最悪、当日はカラーコピーで5部とか面白い展開になるかも
しれないけどその時はちゃんと二日前くらいにゲロするのでご安心を。

あとグッズやりたい熱が去年からくすぶってるので
なんか手作り系でもいいからやりたいなと
posted by 佐々木&小嶋 at 19:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

無題

daku.jpg
ダーク藍にすると橙が餌食になって以下略なのだが
藍様をエッチの対象として見る事が出来ないから問題無かった。

それはさておき札幌でも東方のオンリーイベントらしきものが
あるのだけど、例大祭の1週間前とかタイト過ぎるスケジュールなので
楽しく一般参加しようかと、東方道出抄ってタイトルらしいですぜ。

幻想郷爆はとらだとまだ通販やってるっぽいです。

んで、例大祭の新刊はカラフルで薄い本を出す予定で
動いています。

吹けば飛ぶくらいに薄い仕上がりが予想されるけど
時期的に考えて仕方ないよね、的な。

イベント毎に厚くてしっかりしてる本を出してる方々は普通に凄いのだ。
posted by 佐々木&小嶋 at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

出発直前更新

密かに作業を進めていたコピ本も形になりそうなので
一応告知します(製本しきれない可能性もあるけど

内容は東方関係無しで今年やったゲームのよろずエロ本だし
多分後日ここで公開するかもしれないので
これといったレアな存在でもないです。

無料配布ではあるのだけど、会場直後から置いておくと
東方本だと勘違いして持っていってしまう人がいそうなので
少し落ち着いてから机に並べる事にします。

一応、声をかけてもらえたら午前中の段階でも
お渡しする事は可能なので悠久の車輪とかトラスティベルとか
ルーンファクトリー2とか幻想水滸伝DSとか
ゲームじゃないけど紅とか好きな人は持っていってください。
posted by 佐々木&小嶋 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

無題

g-reimu.jpg

貴サークルは、月曜日 西地区“ぬ”ブロック−11b に配置されました。

凄く今更だけど報告おば、無事受かりました
持って行く物に関しては上の図を参照と言う事で。

あれ、アリスってこんなに可愛かったっけ…と思いつつ製作に戻ります。
posted by 佐々木&小嶋 at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

無題

yuki_n.jpgyuki.jpg
ぬらりひょんの孫ってゲゲゲのスピンアウト的な物かと思って放置してたら
実はそんな訳では無く、尚且つ面白かったって話、右のはキノコ妖怪なので
公序良俗的な話も特に問題無し。


紅楼夢に関しては9月頭くらいで告知した通り
お仕事の関係で参加出来なくて残念です
会場近くの美味いクレープを食えない事が。

お給料を貰う身分な以上、いつか起こる問題ではあったので
作業の方を頑張る次第であります。
posted by 佐々木&小嶋 at 00:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

