2008年09月07日

無題

とりあえず三日連続更新して面目を保つ事には成功したので
これからは普段通りの通常営業とす(訳:不定期更新)


二年半程、毎日フランちゃんについて言及していた時の元気は
どこへやらって感じの体たらくティブムービー、これもひとえに
二次創作における彼女の思考パターンの落とし所が難しいのが
原因だろうと思われる。


ムービーと言えばデスレース2000年(低予算映画)のリメイクが
11/29より随時ロードショーらしいので要チェック。

リメイクとは名ばかりの完全新作くさい雰囲気なんだけど
ファーザーの妄想みたいなストーリーをそのまま持ってきても
このご時勢興行的に厳しそうだし(この映画に白羽の矢が立った事自体謎)
一般市民を轢いてポイントゲット、老人子供は高得点!てな具合の
ヒネた面白さよりも普通にエンターテイメントしてる方が
やっぱり満足出来ると思います、はい。

あとウェイランド社が絡んでるっつー唐突過ぎる設定も見つけたけど
例えるなら幕張に本物のスピードワゴン財団が出てくる様な
茶番臭さが堪らないです。
posted by 佐々木&小嶋 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

補足

釣りみたいになって大変申し訳無いんですが
最新記事のエロゲーってのは別に新作な訳じゃないです
posted by 佐々木&小嶋 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

無題

aaaaaakkkkaaaaa のコピー.jpg

委託すらも終わってないけど次はこんな感じのジャケットで
エロゲー第二段にします、嘘ですごめんなさい。

12月中委託と言いながら色々遊んでましたのでごめんなさい
(PS3のコントローラーを握りながら)

実際には一月頃かなぁ…と、生きててごめんなさい。

今後の動きとしては例大祭に向けて妄想をぶつけ合ってる段階です
例の如く霊夢がメインとして、歪っぽいノリで何項か

東方の女の子でエロ的な行為をしたいとは思ってます。
眠ってる顔を最大限活用して睡眠顔射を試みるとか、その辺ので。

>霊夢&霊夢無事に動いた人

無事に動いて良かったです。
posted by 佐々木&小嶋 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

わーい

aka_t1.jpg
立ち絵の線画で茶を濁してみる


少々間が空きましたが、今日もネットの片隅で生きてます。

前回のエロシチュをちょっとだけ分けて欲しかった件ですが、
断面図、排便、乳首ピアス引っ張り合いと言った
特殊傾向なのはこっそり拍手で来る辺り、
きちんとわきまえてらっしゃる変態の方ばかりで何よりです。

例大祭に合わせて体験版とか吼えてみたけど、
実際どうかなってのがありまして。

公開8月なのにあんまり早くてもなぁと
色々マイナス要素が浮かんでしまい悩み中。

それでも忘れられない程度には何かやっていくつもりです。


コメント返し、拍手レス等のレスポンスが絶望的ですみません。

しかしながら、普段は二人で自家発電する為に作品やってるみたいな物なので、
わざわざ反応くれるのは物好きな人なんだなぁと思いつつ
頂いたメッセージについては「めんどくせぇ〜ゲームしてえ〜休憩してえ〜」
てな時にもう一頑張り出来るので正直ありがたいです。


しかし、夏に受からなかったらどうすんだろこれ。
posted by 佐々木&小嶋 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

赤いか青いかどっちの子

botu.jpg

ボツ絵だけど勿体無いのでうp


一応目安としては例大祭前後にweb体験版欲しいかなぁと(自分を追い詰める試み)


あと、リーズのアトリエって店に箱だけ並んでたのを見かけて
何かの間違いで出てるんじゃねーの?って思って見た
そんな藁にもすがりたいくらいに可愛い雌キャラが居るので素晴らしいです

素晴らしい雌キャラと言えば、我が家で絶賛稼動中の
シャイニングフォースイクサにも良ロリキャラが居るので素晴らしいです。


やればやるほどDC版ロードス思い出すけど
スタッフが流れているんだろうか。
posted by 佐々木&小嶋 at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

名称未設定

c71samp.jpg

脱稿と聞く度に尻の穴がムズムズしますこんばんわ(ググるな危険)
画像は冬のサンプル


冬コミ、筆の遅さは一日二日じゃどうにもならないので
スケブは辞退させていただく方向で、すまんですの(´ー`)

代わりに、と言う気は別に無いのですが
紅楼夢の時に時間の都合で間に合わなかった
小物グッズがおまけにつくかもしないしつかないかもしれません

あとポツポツとエロかった!とありがたい言葉を貰って嬉しいのでありがとうございます

posted by 佐々木&小嶋 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

空白

omote.jpg
という訳で湯呑みの方がなんとかなりそうです
画像はまあ、紅楼夢来てくれて尚且つ注意深い人なら見覚えあるかと
ちなみに裏面は魔理沙です。ピスピス。

11/25 存在に気が付く
11/26 申し込み入稿その他完了
画像自体は仕込んでおいたので問題無いとして
駆け込みはやっぱり心臓に悪い(;´Д`)

冬用の準備と平行して我が家ではサモンナイト3&4が絶賛稼動中
並べてみると召還獣の使いまわしっぷりが露骨なので勘弁して


>歪を探してくれてる人
とらの通販だとまだありました
我々も店舗に置いてるの見た事が無いので
一回くらいは並んでるの見たかったなぁ、頑張れ札幌のとらめろん
posted by 佐々木&小嶋 at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

東方サイトで董白みたいな

tou.jpg
画像はビタ止まりが出来るハズも無く槍に刺さる可愛いペット


それなりの紆余曲折を経て紅楼夢新刊が書店に並んだみたいです
この調子で冬の方も早めに決着つけたい所、出し物としては
・例大祭3で出したコピ本の直したい所を直した抜粋折綴じ本
・個人的に使いたいので作った霊魔理湯呑み
・萃夢想攻略本委託
折綴じ本の中身に関してはそこそこ変わってますが
例大祭3でウッカリ買ってしまった人はうーんどうだろう。
posted by 佐々木&小嶋 at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

わんわん

exceed.jpg
佐々木の方ですこんばんわ
exceed2ndっつー同人STGの娘がエロエロしいので
小嶋を晩飯で釣ってエロ絵を描かせてみた
や、自分東方厨なんでこの子とは一晩限りの関係なんで

でも可愛いのでもう一回くらいはオナニーすると思います

ゲームの方は斑鳩リスペクトのノリで可愛いです、黒い方の娘が


出せたらいいなぁと希望的観測なエロ本は進行度6割程度
協議の結果霊夢の乳はやや増量されました。続きを読む
posted by 佐々木&小嶋 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

魂斗羅日記

??.JPG画像は遊園地レミリア
小嶋の方です
俺のディスプレイは海外製なので
なんか絵が狭まってる?ようなよくわからん感じなので
絵がデブいのは仕様です

今日も原稿を進めないで佐々木とスーファミで超武道伝してました
posted by 佐々木&小嶋 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

規約をよく読んでないので

ee.JPGエロ絵を貼ったらどうなるかテスト
posted by 佐々木&小嶋 at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月30日

貧困生活

p1b.jpgc71samp.jpg

■コミックマーケット71

折綴じ全12P

第三回例大祭で出したコピ本があんまりだったので
色々と修正を加えて発行

内容は例の如くオムニバスな妄想の羅列に毛が生えた程度の物です。

とらとメロンで委託してたけどもう無いです
家に一冊だけあります。
posted by 佐々木&小嶋 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

