2011年01月20日

なも

sa.jpg

例大祭受かってました、当日はB-40aでなんか座ってますんでよろしく。

新刊はプラチナちゃんのエロ本を作っている暇は無いので
次こそはフルカラーで出すべく仕込みを始めております。

今回はキャラ沢山出したかったので赤青、てるよ、はーたん、ロリス、ロリんげと
接点も節操も無い本を描き散らしたいと思います。
posted by 佐々木&小嶋 at 20:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 着色された画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

こくこく

コピー.jpg
五月下旬に北海道で大会あるので告知をば。

一応メイン種目は図の通りですが、電源非電源問わず何かしらの
ゲームがそこかしこで展開されるいつものよろずゲームオフになりそう。

打ち上げだけ参加っぽいけどもしかしたら
普通に参加するかもな〜って事で。

この手のオフは初参加だな〜どんな空気出していいか分かんないな〜
色々と躊躇っちゃうな〜つーか身内臭のする集まりだな〜
と色々不安な人もぶっぱ参加して主催に「こういう集まり初めてなんです…」
と告白するともれなくアナルを開発されるので注意。

http://kitanogensokyo.hp.infoseek.co.jp/hiso/

実際知らない人だらけの所に突っ込むのは勇気が要るんですが
旅の恥はかき捨て、って事で割り切り色々と行動した方が
何だかんだで楽しいと思いますんで、レッツ参加!


そしてまさかの拍手レス

>なぁも名義での商業誌ロリや単行本の予定はありますか?
具体的な話をする段階ではないんですが
万事上手く行けば今年中に何かあるかもしれません。
(あとロリでOKのゴーサインが出るかの壁も)

単行本とかはまあ、そこまでキャリアがある訳では
ないのでもう勘弁してください。

>車輪絵のまとめ何とかしろ
マキシャも消滅しますし、何とかしたいとは思ってます
しかしなぁ…だれか移住先作ってくれんかな
勿論エロ全面的にOKなルールで
posted by 佐々木&小嶋 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 着色された画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

無題

aaa333のコピー.jpg
悠久の車輪とか言うACGが6th稼動日なので軽めのカランを
ちなみに全国で4000ぐらいしかやってないらしい!マイナーゲー!

あと昨年にちょろっと言ってたんですが
仕事として描いたエロ漫画原稿が掲載されているので
コミックメガストアHの三月号を見るといつもの絵が
載っているんで、機会があれば是非とも。

こう言った公の場?で作品作るの初めてだったので
気持ちの面でかなりしんどかったのだけど、色々と新鮮な
経験が出来て面白かったなぁと、実に。

題名のロゴを自作じゃなくて作って貰えるシステムだったってのも
今回初めて分かったけど、これ普通にかっこいいなぁ…
posted by 佐々木&小嶋 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 着色された画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

無題

llll.jpg
頼まれていたポスターが終わったので告知ついでに掲載。

これからやっとレミフラ本に取りかかれます!(言い訳のニュアンスを含みつつ

あと2/4からは謎のマイナーACGである所の悠久の車輪も
バーウプなので楽しみすぎる。

※追記
左上の字を間違ってる古いバージョン貼ってしまったので
詳細はイーストオペラ 東劇とかでググってください。
posted by 佐々木&小嶋 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 着色された画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

無題

名称未設定 1.jpg

詳細は後ほどとしてとりあえず新刊の表紙
なんか霊夢が光ってるのはカブトボーグのヒロインが
無意味に光ったりするあの感じと同じって事で。

Blueの方と並べてみてみると、今回はまだ時間あったんだなー
と思われそうな気がするけどそんな事は全然無いので。

でも流石に前回よりクオリティアップは図れているので
引き続きがんばゆ
posted by 佐々木&小嶋 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 着色された画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

既に見たことがあるホラー映画借りちゃってああ…みたいな

nahudaのコピー.jpg
忙しい風を装いつつも頼まれた緋想天大会名札絵を公開してみる(大会終わったので)

紅楼夢合わせの新作もボチボチシコシコ進んでる状態なのだけど
ハッキリって作者側でしか盛り上がっていない赤い色と青い色の霊夢が
ちょっとだけでます、4Pぐらい、あの子達と3Pしたい。

あと、あらゆる局面で引きこもってる我々に合同参加のお誘いがあったのですが
eraの道は通っていないので泣く泣く辞退するイベントも裏で進行していたり。(口上の存在知らなかったので開始30分で投げた)

こうなったら自分で企画するしかないのか?と思い
すぐ頭に浮かんだのが東方の女の子達が金持ちの豚親父に買われて
丁寧な調教を受けて従順なペットになった後に品評会する様な
何とも窓口が狭い感じなので寝言言ってないで作業に戻らんとす。

posted by 佐々木&小嶋 at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 着色された画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

無題

ariari2.jpg

ワールドガイド(しばらく見ない間に進化し過ぎ)みながら描いた幼アリス

似せようと一応頑張ったけど気が付けば輪姦ではなく触手になっていた

あと未だにモンハンやってますけど先日ついに我が猟団の部屋が解禁されました。

何ら施設の無い掘っ立て小屋だったので勃起した。
posted by 佐々木&小嶋 at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 着色された画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

無題

teruyo.jpg
心の目でみればきっとてるよに見えるはず、似て無くてごめんなさい
男は途中で飽きたのでやめました。

通販の件は随時動いてますがディスガイア3の誘惑に耐えつつの作業になるので
反応遅かったらごめんなさい、でもがんばっ てるよ

追記
セリフ入れるの忘れてたけどその辺は次回に期待と言う事で(゚Д゚)

追記追記
通販の料金は送料込みでの1000円です、でも手数料は負担お願いします。
posted by 佐々木&小嶋 at 13:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 着色された画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

無題

 Rs[.jpg

フルフルキリン適当に混ぜてバルカンバスター振り回してます。


やる事は殆どやった感があるので、そろそろ作業本気モードにシフト
出来ればなぁと(希望的観測

体験版を手を手に取ってくれた人は分かると思うのですが、
今回のも、ちゃんと肉棒で女の子を貫いている内容となります。

♀♀同士がクチュクチュする内容も嫌いではないのですが、
実用を考えたらどうだろう、と言うのが我々の見解なので
今後も理由を付けたり付けなかったりして、
正常な男女の営みを表現して行きたい所存であります。

追記)
画像が極大サイズなのに気がつきましたが面倒なので直しません。

追記2)
いくつか問い合わせ頂いてますが今の所委託は予定してません、
と言うか完成させるのが先決なのでその後の事は全く未定です。
posted by 佐々木&小嶋 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 着色された画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

タイトル

aooo.jpgボツ絵だけど勿体無(略

HDの肥やしにするのも可哀想なんで、
没フォルダからサルベージしました。

背景のやっつけ具合からも見て分かる通り
とりあえず色を入れてみた、レベルなので
クオリティに関しては追求しないでください。

作品に関して、これは欲しいってシチュエーションある人は
教えてくれたらなと思います。

満員電車で痴漢されながら最後は盛大に漏らしちゃう赤とか、
どう考えても無理な寝言であっても言うだけならタダだし
聞くだけならタダなので何も問題無いです。

でも鼻フックだけ無理なんだ。
posted by 佐々木&小嶋 at 01:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 着色された画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

名称未設定

ao.jpgaka.jpg
冬コミお疲れ様でした、画像はマグネットの赤と青

正直どうなんだろうと言う湯呑みも無事完売したのが嬉しかったです
あれを持ち帰るのは二重の意味で骨が折れるので…
余った貧困生活は書店委託の方向で。

歪に関して、もう再販は無いですが
紅楼夢に持ち込んだ初版が少しだけあるので
今後のイベントに持って行くかもしれない

あと幻想郷何とか本=歪ですので、分かり難くてすまなかった


今後の予定としては例大祭でエロゲーかエロ本のどっちかが出ます
何だかんだで貧困生活は再録なので次は頑張りたいなぁと
posted by 佐々木&小嶋 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 着色された画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

