2012年02月21日

無題

気が付けば2月も終わりに向かっており、1年の1/6を消費した現状
人様にも自分自身にも誇れるぐらい何かを成し遂げられているのか、
そんな益体も無い事を考えながらゲームやってました。

さて、今年のイベントなのですが例大祭と夏コミは応募自体していないです。

新刊が出せるスケジュールでは無くなってしまったのが大きく、
今年はまあそう言う一年だろうと決めたので唯でさえ薄い存在感が
更に希薄になります。私達の事、忘れないでください。

では、具体的に何をしているのかとの話ですが
アップデートが決まったファントムブレイカーをほんの少し
触ったり、相変わらずギアーズ3のオン対戦をやってたりします。

今年の目標に追加する事としては、同じ部屋でゼノギアスとゼノブレイドを
同時進行する。なので頑張りたいと思います。

何かの間違いで夏から秋にかけて本が出るかもしれないし
冬コミには参加してまた三月精本でも、との予定ではありますので。
posted by 佐々木&小嶋 at 20:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

お疲れ様でした

無事帰って身の回りの事を始末して次の準備を仕込んで喧嘩して仲直りしたら
年が明けてました今年もよろしくお願いします。

……から始まる活動報告が8割方終わった所でブレーカーが落ちて
全部消えたので内容がスッカスカです、ごめんなさい、作品的なデータは
保存してたので大丈夫でした。

今回は諸事情ありコンビでの参加とはならずですが、「これください」「500円になります」
「ありがとうございました」以外の会話もそこそこ堪能出来たで、まあ割と満足気味です。

でもエロ本出してるサークルだからもっとキャラとかエロシチュとかの話に
派生してもいいのかなー、と思ったけどそれはそれで難しいのかなとも。

さて、次も地味に予定が詰まっているので正月気分も覚めやらずと言った按配ですが
ボチボチと進めて行きたいかと、例大祭は正直未定です。

※とか軽く言ってますが次の次のミッションはかなり厳しい事が予想されます
※なので暇な人が居れば軽くでもいいので祈ってください、FF4っぽい感じで、ロリコンの人は特に

あと新刊は各種書店で委託済みです
posted by 佐々木&小嶋 at 21:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

無題な告知

hyou1.jpghon4.jpghon7.jpg
まだ入稿はしてないんですが、もうこれ以上の変更は無いと思うので。

初期のコンセプトとしては、エロ本の最後の1コマだけを寄せ集めたような
作品にしたかったんですが、結構普通な感じに収まるかに見えつつも
逆にコンセプトが足かせになって胴体着陸を決めた愉快で面白い出来です。

いつも通りの12Pな文字通り薄い本なので、まあ、いつも通りで問題無い
方々はよろしくお願いします。

ちゃんと入稿できたり書店予約始まってたりするので改めて。

■新刊
-Six-String Slaves
-12P
-フルカラー
 -唐突に始まって唐突に終わる方面を強化
-タイトル全部大文字のはずがそれ所ではなかった

■既刊
-Falling 4th Folkore
-40Pぐらい
-フルカラー
 -例大祭に並べる予定ではあった

で、現在はやる事もやったのでゲーム三昧の日々を送りたいのですが
追加でまた何かやる事になっていたので着手中であります。

別にもったいぶる事でもないのでそのうちここで案内があるかと思われます。
posted by 佐々木&小嶋 at 20:24| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

C81

九分九厘問題無いのですが、あまり鳴かない方がいいと雉が言ってましたので今回は簡潔に。

冬コミは2日目東ナ35aに席を用意して頂けました、ありがたい事です
永夜関連の場所なんですかね?ともあれ良かった。
posted by 佐々木&小嶋 at 20:07| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

無題

ああ333.jpg
買ってきた妖夢のエロ本が最初から最後まで後ろの穴オンリーだった記念に。
時間をかけないでザっと仕上げるのが心底苦手なので、その手の器用さが欲しいですわー

妖夢評価は高くないんですが、環境に押されての一発逆転はあるんだろうか。
posted by 佐々木&小嶋 at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

