2011年06月12日

無題

夏コミ落選してました、てへっ

残念な事になってしまった例大祭の時と同じく
書店委託参戦オンリーの気配が濃厚です(確定とも

中小規模サークルなのに何故か毎回受かってたので
その辺をツケ払いって事ですかねぇ…

ともあれ、心がへし折れて何もしないとかは無く
普通にやる事やって、出すものを出すべく色々やってます

ちょっとした休憩感覚でファントムブレイカーもやってますが
地元で全く流行る空気が無くて寂しいっすわ…

↑の流れでオンラインにも繋いでみたんですが
いきなりフレ登録が来たので承認したら色々と
文章に勢いのある今風の子だったので、ちょっと面白かったです。

後は今更ブラザーフッドを借りてちまちまですかね…と
おめえらやっぱり不貞腐れてゲームばっかりかよ!と
誤解を生みそうなので今動いているラインを少々ご案内。

・悠久の車輪本ゲスト原稿(終わりかけ、追加あるかも
・例大祭に出なかったオムニバス系エロ本(下塗り間近
・BBCS2のプラチナ本(下塗り始まりかけ

こんなとこですかね、後は使う用にとっくりとお猪口セットも欲しいけど
立ちはだかるのはロット数の壁かなぁ…

oriakan.jpg
と、近況報告にプラスして適当に描いていた落書きなんかもついでに。

色合いや雰囲気が何処と無く三国志大戦で目覚めて車輪する人っぽい気が
しないでもないんですが、モチーフは特になしのオリジナル娘なので
褐色っていいよね…って所で一つお願いします。
posted by 佐々木&小嶋 at 23:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

無題

■例大祭は急に延期されても仕事の都合で不参加です■

例大祭合わせで進めてた新刊は延期決定直後から夏コミに回す事にして
以前からちょっとやりたかった事に自由時間を割いています。

これを持ちまして別ジャンルに引っ越しでは無く優先順位が低くて
いつかやろうと夢の話で終わっていた物にちょっと手出そうかってのが発端。

普段にも増してテキトーにやってるので産業廃棄物が出来上がるか、燃えないゴミを
調合してしまうかの二択が見える空気なんですがちょいと原点に戻って頭リフレッシュしようかなと。

大した数じゃないんですが今夜メロンブックスに追加で本を送るので
そのうち通販在庫も増えると思います。

---
総集編の表紙とアリスのおっぱいについて言及してくれた人どうもです
服を水着っぽくぴっちり処理するのはred moonの時からこっそり混ぜてたんですが
他にももっとやれと言われたので今後も頑張ります。

---
>とらでも扱ってほしい、家庭内のアレで局留めを多用している
次回以降は普通に複数店舗に置かせて貰えれば置く予定です(今回があくまでイレギュラー

今後のイベントに持ち込む分は手元に残してますが
文面読む限りだと参加も難しそうなので、送り先等をメールで頂ければ
対応する事も出来ます、心当たりのある人はもしその気であればメールください。

ただ、エロサークル的にグレーな単語があったので
身分証のコピー送れとは言いませんが、所属組織も提示して貰えると
こちらとしても動きやすいです。
posted by 佐々木&小嶋 at 22:28| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

無題

表紙.jpg

例大祭はB-40aに座ってます、今回は諸事情あって1人は遠征1人は留守番の
残念シフトなので超寂しく悲しみの例大祭です(だが買い物はする

今回は総集編(学術名:シンカンモドキ)をリリースする事になったので
次こそは目に物見せてくれよう! いや、見切り発車して膝を折るのは
イタズラモクテキニよるとか言う本で懲りたので……

ちゃんとイベント毎に新刊用意しろよクズって会場で言われたらアヘ顔になってしまうので
お手柔らかにお願いします。

追記
----
総集編はカラー限定縛りなのでDOMINATED MIND、紅姉妹、Re:Ray Moonの赤と青収録の
40P、会場価格1000円、書店価格1200円です。

印刷物としてここだけは許せんって部分を少し修正しただけなので
加筆の類は無い物と思って頂きたい。

この手のスペックを載せないで告知だなんて頭の緩そうな事いってすんません
指摘くれた人ありがとうございます、そしてごめんなさい。
posted by 佐々木&小嶋 at 22:59| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

無題

A06000.bmp
夏コミ募集完了、カットは手抜きとかじゃなくて深すぎる愛なので
頭が可哀想な連中だなぁと見守ってやってください。

ついでに作品履歴も更新、去年は本として出したのが3冊だけだったので
今年は4か5を狙いたい所だなーと。

例大祭合わせの新刊は今も作業進行中、締め切り直前には連休を仕込んでいるので
真の意味での徹夜作業をしなければならないかもしれない。

キャラの選定はてるよ、うどんげ、はたて、ロリス、霊夢×2と
色々好き放題してるのであんま売れない本になると思います。
posted by 佐々木&小嶋 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

無題

唐突に日記が再開される。

冬コミ初日はもはや風前の灯と言っても過言ではない悠久の車輪関連で成果物を漁りつつ
ブレイブルーのプラチナちゃんペロペロ本を探してみるがそんな物は無かった。

むしろケツを丸出して男を誘ってるジンさんとかばっかりでテンションダウン。

そんな中SFCらんま格闘(爆裂)の攻略本を偶然見かけて、明日は
対戦会も開かれる事もしりにわかに盛り上がる連中、前情報無かったので
本当に奇跡と呼ぶしか無かった。

夜は風前の(略)プレイヤー達と一緒に飲み会っぽい事を、正直な所
結構割高だったので、次はエリート貧乏人とエロ戦士を集めて
悠久下ネタトークの夕べ開催だな、飲み放題3000円ぐらいで、そして初日の夜が更ける。


翌日、次こそは次こそはと言いながら結局は会場入りの時間が遅く
準備に手間取ったり大の方に並んだり、隣に座ってる霊夢ちゃん
可愛いなブヒブヒとかやってたらなんか拍手が始まって会場してた。

こちらから出向く事が無い様なひきこもりにも関わらず
本を交換して頂ける方々に感謝しつつ200円のペラい本で
厚かったり、熱かったり、色も付いてる本をゲット出来てわーい
じゃねえよバカもっとしっかりしろ、頑張ろう。

昼前にスーパー頼りになる売り子様が来たので
後は任せて会場内を放浪、健全はあんまり買っちゃ駄目ルールが
敷かれているので厳選、エロはもうバンバン買っちゃえって
バンバン買った本の内容は後日かな、多分そんな日は訪れない。

会場を早めに退散して訪れましたよ、秋葉原にある喫茶店。

ここは何を隠そう、SFCらんま対戦会が開催される魔窟であり
参加費として1000円払えばワンドリンク付きで
怪しい格闘ゲームを実機で遊び放題出来る怪しい空間だった。

唐突にぶっぱな参加を決め込んだにも関わらず参加者の方々は
温かく迎えてくださり、面白かったです、いや本当に。

大会の方は二人とも本戦で落ちたので敗者トーナメントから
見るだけでいいので、時間を持て余している人は是非。






今後の情報はこちらで公開されていくと思われるので
SFCらんま格闘と聞いて、な人はチェックされた方がよろしいかと。
http://kofrc.org/

その後は東京でのホームと化している上野付近で例の1000円寿司食べ放題っつー
相変わらずしょっぱい打ち上げしてその辺で遊び歩いてフィニッシュ。

この辺書いてると例の如くサプライズも新しい展開も華も何もない
無い無い尽くしなんですが、まあこの辺が身の丈に合ってるかなぁとは。
posted by 佐々木&小嶋 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

