2010年07月27日

無題

dom_hyousi.jpgサンプル1.jpg
夏コミの新刊入稿完了のお知らせ。

以前出したアリス(も出ている)本のリベンジ、と言う訳ではなく
カップリングもいいけどアリス単体も超可愛いよね、むしろ
俺×アリス最高だっつの、結婚を前提としたお付き合いしたり
ラブラブセックスしてえ…と言った類の成果物となっております。

でも 主人公=あなた ではなかったりやっぱりレイプぽい
展開になったりして結局いつも通りじゃねえかってなったけどごめんなさい。

追記
--------------
バナリサイズ.jpg
空白の期間を利用しないと一生着手しない気がするのでバナーを作った。
過疎化の進む農村の如くよそ様と接点が無いのだけど
さすがに通販サイトでノーバナーを晒す事に限界を覚えたので。

でもエロ要素が全く無かったり俺らしか喜ばないような絵柄になって
しまったけどもうこれでいいや…サイズ間違って動物が削れたけど
これでいいや…オリ服はそろそろ自重かな…

追記の追記
---------------
委託はいつも通りとメロンブックスさんととらのあなさんです。

以前はこちらのミスで本番当日前に発送されてしまい
無駄な送料が発生してしまったみたいで大変申し訳無かったのですが
今回はちゃんと14日当日の指定したので問題ないです…
posted by 佐々木&小嶋 at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

無題

untitledのコピー.jpg
東地区“パ”ブロック−03a に配置されました。

勿論二日目です、サークルカットはどう見ても霊夢なのに
持ちこむ新刊はアリス本です、ごめんなさい、詐欺師め!

そのアリス本も現在鋭意制作中なのですが
フルカラー20Pを良い具合に印刷できそうな
プランが見つからないので、急きょ削っていつも通りの
厚さに落ち着く事になりました。

前回も入稿直前にページ数超過に気が付いて削る事になったので
いい加減その辺の管理もしっかりしとけよって事で反省します…

あと完全に未定だけど、いい加減実用的(自分達が家で使うの意)な
グッズを用意したいかな〜と、あまり数は作らないので
普通に並べるよりもプレゼント的な企画にしようかな、とも夢見てます。
posted by 佐々木&小嶋 at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

こくこく

コピー.jpg
五月下旬に北海道で大会あるので告知をば。

一応メイン種目は図の通りですが、電源非電源問わず何かしらの
ゲームがそこかしこで展開されるいつものよろずゲームオフになりそう。

打ち上げだけ参加っぽいけどもしかしたら
普通に参加するかもな〜って事で。

この手のオフは初参加だな〜どんな空気出していいか分かんないな〜
色々と躊躇っちゃうな〜つーか身内臭のする集まりだな〜
と色々不安な人もぶっぱ参加して主催に「こういう集まり初めてなんです…」
と告白するともれなくアナルを開発されるので注意。

http://kitanogensokyo.hp.infoseek.co.jp/hiso/

実際知らない人だらけの所に突っ込むのは勇気が要るんですが
旅の恥はかき捨て、って事で割り切り色々と行動した方が
何だかんだで楽しいと思いますんで、レッツ参加!


そしてまさかの拍手レス

>なぁも名義での商業誌ロリや単行本の予定はありますか?
具体的な話をする段階ではないんですが
万事上手く行けば今年中に何かあるかもしれません。
(あとロリでOKのゴーサインが出るかの壁も)

単行本とかはまあ、そこまでキャリアがある訳では
ないのでもう勘弁してください。

>車輪絵のまとめ何とかしろ
マキシャも消滅しますし、何とかしたいとは思ってます
しかしなぁ…だれか移住先作ってくれんかな
勿論エロ全面的にOKなルールで
posted by 佐々木&小嶋 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 着色された画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

無題

hyousimihon.jpgsyuturyokumihon01.jpgsyuturyokumihon02.jpg

あまりにも難産過ぎていつも以上に喧嘩が加速し
ペンタブのペンが一本真っ二つになったりましたが
何とか完成た!

書店委託分は月末頃に並ぶかと思います(え?

前回のredと同じフォーマットの薄くてフルなカラー本だけど
以前出したサンプルのコピ本と見比べるとかなりの割合で
別物になっているので、見比べてみると我々の苦悩やら何やらが
透けてみえるかも。


追記
------
例大祭は普通に参加出来なかったので今回のは書店委託と
次回以降のイベント持ち込みです、例大祭当日は
普通に休日なのに会社で仕事してました…

posted by 佐々木&小嶋 at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

無題

aaa333のコピー.jpg
悠久の車輪とか言うACGが6th稼動日なので軽めのカランを
ちなみに全国で4000ぐらいしかやってないらしい!マイナーゲー!

あと昨年にちょろっと言ってたんですが
仕事として描いたエロ漫画原稿が掲載されているので
コミックメガストアHの三月号を見るといつもの絵が
載っているんで、機会があれば是非とも。

こう言った公の場?で作品作るの初めてだったので
気持ちの面でかなりしんどかったのだけど、色々と新鮮な
経験が出来て面白かったなぁと、実に。

題名のロゴを自作じゃなくて作って貰えるシステムだったってのも
今回初めて分かったけど、これ普通にかっこいいなぁ…
posted by 佐々木&小嶋 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 着色された画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

