2010年01月01日

c77

ひとまず帰って来たので報告をば。

今回はそれなりに言い訳出来そうな事情があったとは言え
新刊を用意出来なかったイベントになった訳であり、よく分からない
ステッカーとさらによく分からないコピ本持参での参加
だったんですが、やっぱり寂しいなオイ!

収穫出来た作品に関してはまた今後出すとして、今回の会場でも
前のイベントで買った本が良かったから来てやった、とか
絵が気に入ってるから頑張れ、とかゴミみたいなサイトだけど
一応目を通してやってる、とかまたロリス描け、とか
ありがたいお言葉を頂いた、ありがとう!
じゃあこの後飲みに行きますか、とか言いかけた場面もあったけど
買い物しにいってそんな事言われても普通に困ると思うんで自重。

まあ、ほんの一言でもやりとりが発生するとそれは喜ばしいイベントだし
新刊ください→ありませんのコンボで少し心が折れそうだったので
メンタルケア的な意味でも嬉しかったって話。

あと、すめさんと毎回変な対決してるけど今回は無事勝利して
生写真をゲット、更に我が家で時折話題になるてるよの人の写真も
何故かノリでゲット(だよね、違ったら切腹)出来たのでお付き合い頂いた
方々はありがとうございました。
posted by 佐々木&小嶋 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

懺悔

冬なんですが、良さげな席を貰ったのにも関わらず
新刊無しな結果になってしまいました。

ゲームばっかりしてるからだろ、このクズ共と思われてしまう
のも悲しいので、言い訳としては夏の本を見てくれた人から
商業誌のカラーエロ原稿のお誘いがあったのが主な理由です。

オリジナルで何かしたい、って気持ちが本人達の気付かない
所で澱の様に溜まっていたらしく、それを解消出来る良い
機会でもあったので、スケジュールを変更してそっちを
頑張ってました。

シチュや絵柄等、慣れない部分が多くそれはもう大変だったんですが
無事獲得した経験値を自サークルに落とし込めればと思います…

冬はアホ面晒しに行くんですがもしかしたら本来出る予定
だったはずの原稿をコピー本&謎仕様で出すとか、PSPやDSに張る
つもりで作ったステッカーを持って行って街頭のティッシュ配りが
如く渡すとか、既刊を持っていくとか、そんな感じの残念な
スペースを展開する予定です。


あと、作品出さないならせめてblog如きは更新しろよハゲと言った
ご意見も聞こえてきた気がするので、取りに足らない情報は
ついったーで発信する事になりました。

例の如く、一週間もすれば廃墟になってる可能性はあるんですが
適当に更新出来そうな場所でもあるんで、主に意味の無い情報を
発信していきたいと思います。

http://twitter.com/Ear_Jet_City
posted by 佐々木&小嶋 at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

無題

手違いで消えたので簡潔に…



水曜日 東地区 "セ" ブロック 54aに配置されています

新刊

レミフラの色がついて薄い本

グッズ

出したい

運命石の扉

コンガリィ
posted by 佐々木&小嶋 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

無題

このblogが放置される理由は忙しい時と忙しくない時があり
実際には九分九厘後者の理由が採用されるんですが
ここ1カ月ぐらいは普通に忙しかったので珍しく
前者の理由が採用されて要するにここ最近は頭おかしくなりそうでした。

で、普段なら打ち上げは二人で適当にってのが常だったけど
最近知り合った美渡れんげさん(道民)も何か打ち上げそうな
感じだったので、お付き合いしてもらいました。

個人的にちょっと信頼してた海鮮肉バイキングで
飲んだり食ったりしたけど味が非常に劣化してて
何だか誘った手前申し訳なかったっつー。

その場のノリで我が家で二次会をキメる事になったけど
やった事でギアーズ2のオフラインhordeと東方関係無い
トークだった気が…まあ良しとしよう。

あとxbox360が三画面分割だったら最高だったね
プレイヤーが三人だったので普通に一人余るっつー
posted by 佐々木&小嶋 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像が含まれる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

無題

ペリカンの親子が即死だったと呟くどころか連呼する日々が続き
このままだとひゃあぁっ、らめっ、壊れちゃううぅ(でも気持ちいい)
のは目に見えてるので今日は遊ぶ日だと割り切ったので更新&ゴミ掃除

実はかなり早い段階からredをメロンブックスのダウンロード販売に
登録してるんですが、これは普段からメールでやりとりする際の
レスポンスが良いとか、担当の人が概ね感じ良いとか
理由が主となり、枯れ木も山の賑わい的にお仕事のお手伝いが
出来れば…的な意味合いが強いのでお願いする事にしました。

また、データも丸投げとなり歪の時の様にWeb閲覧用の
調整も無かったのでちゃんとやってない以上
告知も要らんだろうとの判断を下していた次第です。

本自体は今後のイベントにも持ち込むので
紙でくれって人はそこで入手するか、車輪の新UC、新Cと郵送トレ
しましょう。

で、今日はもう遊ぶ日になったので後でモンハンフェスタ札幌
にも出向く予定なので、せいぜい最後の晩餐を楽しんできます。
posted by 佐々木&小嶋 at 08:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
画像が含まれる(32)
着色された画像が含まれる(11)
イベント(36)
回転する画像が含まれる(3)
作品履歴(16)

follow Ear_Jet_City at http://twitter.com
最近の記事
(08/17)ジャンルとしてマイナー
(03/17)無題
(03/09)無題
(05/29)無題
(05/23)無題
×

